『債務管理が最悪』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゴールドポイントカード・プラス

ゴールドポイントカード・プラス
  • Visa

ヨドバシカメラで利用するとポイント還元率最大11%のカードです。

入会費と年会費が無料のカードです。Visa加盟店利用でポイント還元率1%、ヨドバシカメラでの利用で最大11%還元になります。また、ヨドバシカメラで購入し90日間までは破損や盗難があると限度額100万円まで補償してくれるサービスや、提携している様々な優待サービスを受けることもできます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜11.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ヨドバシゴールドポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ヨドバシカメラ > ゴールドポイントカード・プラス

『債務管理が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドポイントカード・プラス」のクチコミ掲示板に
ゴールドポイントカード・プラスを新規書き込みゴールドポイントカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 債務管理が最悪

2024/02/19 19:37(1年以上前)


クレジットカード > ゴールドポイントカード・プラス

クチコミ投稿数:1件

支払ったはずの情報がなかったことにされ、挙句に催促の電話もなければ、書類も送られずに、取り立ての所へ段階をスっとばして連絡してくる始末。

何度確認しても支払い済みの事を、もう一度支払うことになっており使った本人でさえ混乱してます。
確認してもあるとしか言わないので黙って残りの分を振り込んだ後に二度と使わないと思います。

書込番号:25628877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/19 21:04(1年以上前)

>ゲーム買い物さん

> ゴールドポイントカード・プラス

件のVISAカードを所持してますけど

>支払ったはずの情報がなかったことにされ、挙句に催促の電話もなければ、書類も送られずに、取り立ての所へ段階をスっとばして連絡してくる始末。

自身のカード決済履歴と、公式サイトにログインしての明細を確認してたのでしょうかね。

オイラの手持ちの、ゴールドポイントカードプラス ってなクレジットカードでは何ら不正利用や記憶に無いカード決済、など問題は皆無ですけどねぇ。

書込番号:25628976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2024/02/19 23:09(1年以上前)

>ゲーム買い物さん

この手の話はきちんと記載した方がいいです。例えば10000円の引き落としのお知らせが来て、何日に引き落とされたのは通帳でも確認しているのに、もう一度支払えと言ってきた、等の時系列を追った事実関係です。そうでないと、債権管理が悪いのか債務管理が悪いのか(ちなみに「債権管理が最悪」と言いたいのですよね。)かがはっきりしないです。

私も15年以上使っていますが、トラブルの少ない(?)優良カードと思っていたのですが・・・。

書込番号:25629137

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/02/20 09:25(1年以上前)

私も相当昔にこのカードを作って、それ以来ずっと使い続けていますが、
これといって問題らしい問題に当たったことがありません。
ヨドバシで買い物するなら非常に優秀なカードだと思っています。

ちなみに、
ヨドバシ.comで買い物するときにCVVを間違っても決済が通るという謎仕様があります。
有効期限が来てカードが更新されてCVVが変わったのに古いCVVを入れてずっと買い物してましたw
こちらもどうぞ。

「お客さまに入力いただく情報“以外”の属性で、正確に本人認証できる仕組みを作っております」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/19/news120.html

ある意味、一歩先を行くカードですねw

書込番号:25629451

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2024/02/20 20:09(1年以上前)

債務管理はカード会員が行うべきことなので、

>支払ったはずの情報がなかったことにされ、挙句に催促の電話もなければ、書類も送られずに、取り立ての所へ段階をスっとばして連絡してくる始末。

という事であれば、確かに最悪です。
自身の債務管理に必要なところが殆ど抜けています。

そして、間違いなく支払っているなら、二度支払う必要は全く有りませんよ。

書込番号:25630216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)