『新カード切り替え?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新カード切り替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新カード切り替え?

2024/08/21 21:02(1年以上前)


クレジットカード > dカード

クチコミ投稿数:61件

こんちは。三井の古いdカードを利用中で更新したばかりですが 新カードは利用通知が民間カード並みにすぐ来るに変更されたのとマスターじゃ無いとアップルぺで利用出来ないので

新カードに変更申込みしたら直ぐに変更されてdカードアプリにログインしなおしに成り困ったです。数秒で変更されるとか審査早すぎで。

ビザからマスターに変更したので新カードでアップルぺの登録し直ししたいですが新カードの番号が尻しか分からすで
登録出来ないですが新カードの番号はカードが来る前に確認出来ないかDサイトを見たですが分からすで

新カードの番号は最近のカード番号レスの申込みの様に直ぐに確認出来ないのかな?

ドコモ回線無いのでdカードアプリからは出来ないですよね?
古いdカードはアップルアプリから電話掛けてdカード窓口で認証して登録したですが。0570有料は高いのでocn電話から掛けたら無料で繋がり認証してもろたですが
新カードはドコモ回線無い者も便利に成る様な説明聞いた気がするですが 他社回線でもdカードアプリを入れたら無料でカード番号分からすでもアップルぺの登録出来るかな?

カード来るのは3週間位らしいのでアップルぺのキャンペーンが終わってしまうのでマスターカードで登録したいですが

書込番号:25860052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:290件

2024/08/21 22:59(1年以上前)

とくに使用予定はありませが、私もVISAからマスターカードに変換して新dカードの到着待ちです

ちなみにドコモユーザーではないので、dカードアプリも使用していません(^_^;)

書込番号:25860185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/08/22 01:40(1年以上前)

こんちは。>ぬへさん

ドコモ解約したのかな? 日本1高い元国営なんで自分は解約したよ。
月割とか有った3g回線の時は良かったけど解約しても請求とかその他見るのにログイン自動のアプリ利用しとるよ。

電電は巨大会社なのか金融でも複雑に分かれたては合併したり困るな。D払いにIDにドコモ口座とかその他にも有り
ぐちゃぐちゃで。通信会社なのにセキュリティが甘く今頃
利用通知速報メール開始とか遅いな。

電話で口頭認証とか本人じゃ無くても出来てしまうのに
povoがしてる認証ならオンラインで出来るのD払いも採用してたけど あれをdカードも利用すば簡単なのにな。

ほんまドコモのやる事は同じ会社なのにバラバラやな。
D払い利用の為に維持してるけど。
アップルぺとかその他マスターカードじゃ無いと使えんとこに困りマスターに変更したよ。

ポイント沢山くれてマスターで年会費無料の他のカード探してみるかな。価格コムにカードまでしとるの知らんかり。

価格コム見たらauぺ カードもマスターが有る様で調べて見よう。

アップルぺで支払いエラーに成ったのがビザが駄目らしく
マスターカードじゃ無いと使えんかったので臨時にプライベートマスターで払ったけど カード来るまで使えんのは困ったな。

ナンバーレスカードを試しに申込みしたら数秒で利用開始出来てたまげたけどそれもビザで無駄に成った。
マスターにすればと後悔

書込番号:25860260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:290件

2024/08/22 09:55(1年以上前)

>赤木圭一郎さん

ドコモはガラケーからスマホに機種変するときに辞めて、いまは格安SIMですよ(*^^*)

dカードはタッチ決済キャンペーンでVISAにしましたが、あとでマスターにしてればと後悔しました(>_<)

私もau PAYカードは欲しいのですが、申し込みたいと思えるキャンペーンがなくてそのままです(^_^;)

書込番号:25860483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2024/08/23 00:07(1年以上前)

こんちは。>ぬへさん

ドコモ店頭行くと必ずdカード申込みと機種割引セットで話されるて。月割沢山の頃は毎月安く使えたけどもうドコモ契約する事は無いな。

ビザとマスターは両方持ってる方が便利かも
キャンペーンていつ頃するのかな? テレビで宣伝は楽天位けど。

auぺは調べて無いけどau ID必要て事はドコモと同じ様にややこしい仕組みだと不便やし。楽なのはオンライン申込みすると即利用開始出来る通信会社と関係無いカードが良いのか調べてみるよ。価格コムで比較して良いの見つけよう。

検索したらSPモード回線無いとカードが届くまでアップルぺは利用無理そうやった。
Dアプリには尻4桁番号しか無いのでアップルウォレットからはカード無い無理でドコモ回線有るとdカードアプリからカード無くても登録出来て良いな。

カード届くまで使うの無理でアップルぺ支払いキャンペーンに間に合わんかったのが残念や。

書込番号:25861369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:290件

2024/08/28 21:16(1年以上前)

>赤木圭一郎さん

新しいdカードがゆうメール簡易書留で到着しました!
旧dカードの更新は普通郵便だった(^_^;)

マスターカードもポインコデザインでリップルマークも付いてます(*^^*)

あとAppleウォレットには、dカードアプリや電話無しで登録できました

新カードは3DセキュアがSMSのワンタイムパスワードで、アプリが不要になったのがいいですね

書込番号:25868967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)