『プリペイドカードの明細ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • VISA
  • Mastercard

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントがたまりやすいカードです。

年会費無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントがたまります。au PAY マーケットのお買い物で最大15%ポイントたまります。たまったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.50% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ、au PAY

『プリペイドカードの明細ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

プリペイドカードの明細ダウンロードについて

2020/03/20 09:43(6ヶ月以上前)

クレジットカード > au PAY カード

スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

すいません。
au WALLET プリペイドカードの掲示板が見つからなかったので、こちらへ書き込みさせていただきます。

au WALLET プリペイドカードの利用明細をダウンロードしたいのですが、正しくできません。

今年1月 「au WALLET プリペイドカードお問い合わせ窓口」に連絡しましたが、そのような現象は発生してないとのことでした。

具体的には、"au WALLET"の出金明細を取得したいので次の操作をしても取得できません。
・ au WALLET TOP> 履歴照会 のページ で、年月、出金と「au WALLET」を選択します
・ページ上に、出金履歴が表示されます
・ページ下部の「au WALLETの明細をダウンロードする」をクリックしCSVファイルを出力しExcelで開くと、
入金履歴と「auかんたん決済」の履歴はありますが、ページで表示している出金履歴がありません。

なお、IE11、Google Chrormeで試しても同じでした。

お知恵を貸してください。

書込番号:23294368

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「au フィナンシャルサービス > au PAY カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)