『VPassアプリで家族カードの情報を確認できますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『VPassアプリで家族カードの情報を確認できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:115件

先日、三井住友カードNLを取得し、同時に家族カード(妻用)も取得しました。
すでに両方のカードは届いています。

以下のような運用をしたいのですが、可能なのでしょうか。

[前提]
・本会員(私)のVPass ID、パスワードは作成済み。
・私のスマホに入れたVPassアプリには私のアカウントで、私のカードは登録済み(カード番号の確認も可能)。

[やりたいこと]
1. 家族カードの利用履歴を私のスマホのVPassアプリ(私のアカウント)で確認したい。
2. 私のスマホのVPassアプリ(私のアカウント)で家族カードのカード番号を確認したい。


1は、家族カードなので、何もしなくても利用履歴がみられるようになると思っているのですが合っているでしょうか。

2については、家族カードを登録しようとしたところ新規のVPass IDとパスワード設定になり、私のアカウントでの家族カード登録ができなさそうでした。
つまり、私のアカウントでログインしている状態でのVPassアプリでは家族カードの情報が表示されずカード番号確認ができないのでは、と思いました。

逆に家族カードの番号確認するためには、家族カードは新規のアカウントで登録し、
そのアカウントでVPassアプリをログインしなおす必要があるのでしょうか。

書込番号:25276058

ナイスクチコミ!2


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件Goodアンサー獲得:177件

2023/05/27 11:38(1年以上前)

>ともだちのワォさん
奥様用のVpassIDが必要になります。
スマホ1台からですと、ログイン時にIDを切り替えてログインすることになります。
余っているスマホが有れば、そちらを家族カード用として使用した方が簡単ではありますね。

書込番号:25276110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2023/05/29 08:10(1年以上前)

>ともだちのワォさん

1.についてはお考えの通りです。本会員であれば、家族カード含めた利用明細全体が表示され、家族カード利用分はカード毎に小計として表示されます。
2.については本会員のIDで家族カードのカード番号は確認できません。

書込番号:25278567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2023/05/30 12:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
1は問題なくできそうですが、2については思った通りにはできないため工夫が必要そうですね。

新規アカウトで確認できるようにしても、そのアカウントを忘れそうなのでアカウントをメモしておく。
それなら、番号そのものをメモするのと変わらないのではとも。

ただ、アカウント使っておけばキャンペーンなどに申し込めそうなので、作っておいたほうがよいかな、とは考えています。

書込番号:25280178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)