『どちらのデジカメを購入したらよいのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『どちらのデジカメを購入したらよいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 pppapicoさん
クチコミ投稿数:6件

現在大学1年です
今回初めて自分用にデジカメの購入を考えています。

そこでLUMIXの66か70を買うかで悩んでいます
主に友人との思い出の写真などをとることを目的としています
その場合、どちらを購入したらよいかアドバイスをお願いします

書込番号:11808686

ナイスクチコミ!0


返信する
itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/24 23:56(1年以上前)

そんな目的ならどっちでもいいよ。

安いの買っとけ。

書込番号:11808716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/24 23:59(1年以上前)

基本的にデジカメは新しい方がいいと思いますのでFX70の方がいいでしょう。
レンズも明るいですし・・・

書込番号:11808742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/25 00:01(1年以上前)

こんばんは。pppapicoさん

FX70の方が若干レンズが明るいので、多少は手振れしにくいので70がいいと思います。
70の方が若干広く写せます。


itawasaさん
>そんな目的ならどっちでもいいよ。
>安いの買っとけ。 

なんですか?その返信の文字の書き方は。

書込番号:11808760

Goodアンサーナイスクチコミ!6


itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/25 00:05(1年以上前)

文字の書き方ですか?

キーボードで打ってるから、文字の書き方は答えようがないです。

書込番号:11808784

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppapicoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/25 00:07(1年以上前)

返信ありがとうございます
やはり、新しいほうが機能的にもいいんですかね

デザインに関して言えば、66のほうが好きなんですが
ここは機能重視のほうがいいですよね
最終的には自分で決めなければならないのはわかってますが・・・

書込番号:11808795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/25 00:12(1年以上前)

pppapicoさん

FX70は、液晶タッチパネルです。初めは違和感があると思いますが。
慣れると楽だと思いますよ。
後はメーカーのHPをよく読んで考えてください。

書込番号:11808831

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 pppapicoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/25 00:21(1年以上前)


みなさん、ありがとうございました

70のほうを購入しようと思います

書込番号:11808871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング