『迷って決められません(Тωヽ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『迷って決められません(Тωヽ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 迷って決められません(Тωヽ)

2010/10/11 00:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 *kittyさん
クチコミ投稿数:1件


LUMIX FX70
FINEPIX Z700EYR・Z800EXR
IXY 10S・400F
でずっと迷っています!

主に昼間人や動物を撮ることが多いと思います

この中ならどれがオススメでしょうか??
又この中でこれだけはやめておいた方が良いと思う物がありましたら教えて下さい。

お願いします

書込番号:12041257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/11 00:41(1年以上前)

タッチパネルのカメラは実機を充分に触って反応を確かめましょう。

人によって、反応しにくいことがあるみたいです。

私の場合は、携帯電話のタッチパネルですが、冬場の手が乾燥した時は使いものになりません。

書込番号:12041306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/11 10:45(1年以上前)

Z800EXRがいいと思います。動物を撮るならペット検出機能を搭載しているのでZ800EXRはどうでしょうか?

書込番号:12042679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 14:56(1年以上前)

初めての価格.com投稿です。
私は最近このFX70を購入しました。
私も相当悩みに悩んでのこちらの商品購入でした。

買うときに候補にあげていたのが
質問主さんと同じ機種たちだったので、
コメントさせてもらいます♪

イロイロ悩みましたが、
FX70にした決め手は、
・レンズの明るさ
・ハイビジョンがとれる(でもフルハイビジョンまでは求めてない)
・光学ズーム10倍も捨てがたいですが、そこまでズームして使うことがあるか?
・AIモード?で素人でも上手にとれる。
・ルミックスのデザインとボディーの色!<あんま関係ない!?

です。
初のタッチパネルでしたが、
結果、別に不具合もないし、動画も綺麗に取れているし、
難しいこともなく、
特に不便もないので、この機種でよかったと思っています♪
モード選択もたくさん種類があるので、
動物や人間、景色はモチロン、夜景、花火や、星空まで
どのモードで撮ろうか迷ちゃうくらい
種類があって、初心者には難度な設定がいらず助かりそうです。

余談ですが、
あまり話題にはあがっているのを見たことありませんが、
「ピンホール撮影」というモードがあるのも
私的には魅力でした。
なんせ、元々、トイカメラ好きで(笑)
トイカメラで撮ったときに偶然でる
トンネルエフェクト風に撮れるモードです。

私はブルーにしましたが、
とってもかわぃぃヤツです♪
買ってよかったと思います!
「住めば都」というように、
買ったらそれが一番よかったと思えるもんです。

お気に入りのカメラに出会えたらいいですね♪

書込番号:12048807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/20 07:46(1年以上前)

>この中でこれだけはやめておいた方が良いと思う物がありましたら教えて下さい。

ペット検出機能はありますが、FINEPIXのF80EXRだけは止めた方が良いと思います。
動画撮影のズーム時にピンボケ状態となり、ズーム音をかなり拾います。
【F80EXRサンプル動画】
http://www.youtube.com/watch?v=9ptnP4UpON0

Z700EYR・Z800EXRについては判りませんが、改善されているかどうか良く調べた方がいいと思います。

☆TZ10との価格差がほとんどないので、大きさを気にしなければ高性能なTZ10の方がいいですよ!
(在庫も僅かになってきたとの書き込み情報もあるのでお早めに!)

【TZ10の動物サンプルはこちら】
・野外(1枚)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083223/SortID=11842649/ImageID=725943/

・室内(4枚)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083223/SortID=11842649/ImageID=726984/

・動画:上の「あややの動画」をクリック

書込番号:12087462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング