『写真に現れる横線』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『写真に現れる横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

写真に現れる横線

2010/11/17 12:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 coffeemugさん
クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種

横線あり

横線なし

先日FX70を購入し初めて写真を撮ったのですが、ときどき写真に横線のようなものが写っているのに気がつきました。全部がそのように写っているのではなく、設定を変えずに撮影した写真でも、普通にさ撮れているものもあります。
これはカメラの設定の問題でしょうか?同じような現象を経験したかた、もしくは詳しい方コメントをいただけると幸いです。

書込番号:12229682

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/17 13:08(1年以上前)

カードの可能性もありそうなので、他のカードで試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12229888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/11/17 13:15(1年以上前)

これは故障どすな

修理依頼か販売店に行って交換やわ

書込番号:12229926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-FX70のオーナーLUMIX DMC-FX70の満足度4 休止中 

2010/11/17 18:58(1年以上前)

>設定を変えずに撮影した写真でも、普通にさ撮れているものもあります。
と言う事では、設定起因ではない事になりませんか?

不具合データの直前の撮影データと比較してみてください。多分、撮像系の不具合か。
データ持参で早めに販売店へ交換依頼がベターです。

書込番号:12231328

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7800件Goodアンサー獲得:367件

2010/11/17 19:11(1年以上前)

 写真に現われている横線を仔細に観察すると、真横一直線ではなく、僅かですがカーブしているように見えます。もしそうなら、カードへの書き込みのトラブルや撮像素子に関係するデジタル的な不具合ではなく、撮影の際の別のアナログ要因的な問題(光の反射など)なのではないか、とも思えます。
 フィルターの着用など、横線が出る撮影に何か固有(特有)のことがないか、よく調べる必要があるのではないでしょうか。

書込番号:12231393

ナイスクチコミ!0


スレ主 coffeemugさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/18 11:14(1年以上前)

回答をくださった皆さんありがとうございます。

設定をリセットし、新しいカードで屋内・屋外で試してみましたが治りませんでしたので、
問い合わせを出しました。

書込番号:12234655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング