『購入時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期

2011/01/02 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

クチコミ投稿数:10件


[PANASONIC]
LUMIX DMC-FX70-P の購入を考えているのですが
今1万5千円位です。


近々値段が下がる見込みはありますか?


今急いで買ってもすぐ値下がり
されると損だなと思って質問させていただきました。

書込番号:12451296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/02 20:28(1年以上前)

たしかに14000円台になってからあまり下がっていません。後継機の発売は2.3月くらいだと思いますので、ほぼ底値です。この機種が欲しいなら今が買いです。

書込番号:12451334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/02 20:58(1年以上前)

ちなみに今が底値とかなんて、誰にも解りません。
今、買う事で、このカメラで思い出がたくさん残す事が出来れば、安い買い物だと思えるでしょうし
急いで買う必要が無ければ、2月3月の年度末まで価格のチェックをしていってもいいかもしれません。

ちなみに年始の初売りは、買う側が正月気分で財布のヒモが緩むのを期待しての売り出しです。
冷静に価格調査をすると同時に、本当にこのカメラの機能が使えるかどうかをチェックしてもいいのでは?

あと価格は買う店によっても変わります。
ネットは時間限定で特価が出る場合もありますし、店舗の場合は広告などをチェックしてれば特価が
出るかもしれませんし…
日々変化します。
店員を相手に値引き交渉をすれば、ここの最安値よりも下げてくれるかもしれませんしね…
カメラのキタムラとか近所にありませんか?

書込番号:12451479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/01/03 00:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。


明日カメラのキタムラへ行って
そのあと購入を考えたいと思います。


本当にどうもありがとうございました。

書込番号:12452732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/03 14:33(1年以上前)

あまり底値に拘ると、買えないことになる確率が高くなります。
自分でこのくらいの価格になったら買うと決めておくのがいいと思います。

書込番号:12454803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング