『迷っています(決めかねてます)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『迷っています(決めかねてます)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています(決めかねてます)

2011/01/18 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
LUMIX DMC-FX70とEXILIM EX-Z2300でどっちを購入しようか迷ってます。
(10000円〜15000円位)

今までEXILIMEX-S600を使用していましたが壊れてしまい・・・
主に使うのは、家族での旅行、幼稚園の行事等です。

家電に関して無知なものでどなたかご指導いただければ幸いです。

書込番号:12526940

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/18 14:33(1年以上前)

こんにちは
タッチパネルの便利さは使うまで分りませんでしたが、意外と便利・簡単です。
それに動画も撮れるFX70がいいでしょう。
ここでの評価も頭1つ違いますから。

書込番号:12527000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/18 14:39(1年以上前)

わたしもFX70をおすすめします。タッチパネルは使いやすいと思いますし、簡単に使えていいと思います。でもバッテリーの持ちにこだわるならZ2300もいいと思います。1回の充電で550枚撮影できます。

書込番号:12527015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2011/01/18 16:37(1年以上前)

里いもさん、ひろジャさん、早速の書き込みありがとうございます。
もう少し検討して今週末あたりに買いに行こうと思います。

書込番号:12527347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/22 12:01(1年以上前)

昨日購入いたしました。
購入価格は11800円でした。

里いもさん、ひろジャさん、お世話になりました。

書込番号:12544346

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2011/01/23 21:02(1年以上前)

別機種

安いですね…

当方、ECカレントで液晶保護フィルムと合わせて¥14,410でした

書込番号:12551674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/26 11:06(1年以上前)

ちーぽーさん

メッチャメチャ安いですね?!

当方も子供撮影用のコンデジとしてこの機種を検討しており、
どちらで買われたか是非教えて下さい。

書込番号:12562778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/26 11:19(1年以上前)

ブルーグラスアピスト さん

お世話になります。購入先はカメラのキタムラです。ちなみに北関東(群馬東毛地区在住)
ヤマダ、コジマ、ジョーシン、ケーズなどを見てまわりましたがキタムラが一番安かったです。他の機種も価格comの最安値が表示してあり、その値段より安くなってます。

書込番号:12562809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/26 15:28(1年以上前)

ちーぽーさん、ご購入おめでとうございます。11800円は安いですね。

書込番号:12563645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/29 10:14(1年以上前)

ちーぽーさん

情報ありがとうございました。
キタムラ恐るべしって感じですね?!

頑張って安い店を見付けてみます。

書込番号:12576045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2011/01/30 08:02(1年以上前)

数年来Panasonicのコンパクト機器を使っていましたが、さすがに機能差が目立ってきたので買い増ししました。LABI新橋でポイント控除後 確か11840円だったので、近所のヤマダで同条件で買いました。2007年の機器と比べると相当良くなっており満足です。

書込番号:12580678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング