『メモリについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2010/08/04 08:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 蟹三郎さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を予約しました。SDHCメモリーカードを購入しようと思うのですが
どれぐらいの容量、伝送速度がいるのでしょうか?
8年ぶりにデジカメを買い換えるのですがよくわかりません。
お勧めのものがあれば教えて頂けましたらうれしいです。

書込番号:11717579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/04 09:04(1年以上前)

SanDisk 8GB Class10
http://kakaku.com/item/K0000043824/

上記あたりを買っておけばそうそう間違いはないです。値段も似たようなものなので

書込番号:11717627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/04 09:36(1年以上前)

HPに各容量毎の保存可能枚数、動画記録時間の目安がありますからご参考に・・・
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX5/ipm_chart.html

4G〜8GあたりがCPがいいと思います。
「クラス4以上を推奨」となっていますので、6なら十分でしょう。

書込番号:11717703

ナイスクチコミ!0


AirAirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/04 10:09(1年以上前)

動画をどのくらい撮るかによって、大幅に必要容量は違ってきます。
静止が中心なら8Gあれば十分ですが、動画を相当撮りたいという希望があるなら、予算の許す限り大きな容量16G~32GのClass6以上がお薦めです。WEB通販を利用するならパナソニックの開発プロカメラマンに勧められ、私も利用している風見鶏という販売店がお薦めです。http://www.rakuten.co.jp/kazamidori/
16Gで4000円〜、32Gで8000円〜ぐらいのようです。
メーカー的にはそのカメラマンがシリコンパワーが安くて信頼性が高いと勧めてくれたので、私はシリコンパワーをよく購入しています。

書込番号:11717797

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/04 10:34(1年以上前)

PCデポに行ったらメモリが安かったのでデジカメより先に購入してしまいました(^^ゞ

KINGMAXの8GB(クラス10)が2570円でした。

書込番号:11717860

ナイスクチコミ!1


スレ主 蟹三郎さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/04 12:15(1年以上前)

皆様、早速のご返事ありがとう御座いました。
参考にさせて頂きます!

書込番号:11718152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング