『5倍ズーム時の画像はどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『5倍ズーム時の画像はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

5倍ズーム時の画像はどうですか?

2010/08/07 01:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:22件

WX1を以前購入し、5倍ズーム時のぼんやりした画像に我慢ができず、手放した経験があります。今回のWX5の5倍ズーム時の画像をアップして見せていただけませんか?購入した方へ。

書込番号:11729259

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/07 02:01(1年以上前)

試し撮りなのでたいした画じゃないですけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11724347/#11728441

書込番号:11729322

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/07 02:08(1年以上前)

補足。
画像サイズは4:3の5Mです。

書込番号:11729333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/07 02:20(1年以上前)

HD素材さん 有難うございます。過去スレにあったんですね。ここまで綺麗に撮れるなら満足です。
しかし他の方が撮った5倍ズーム時の画像は以前のWX1と同じでボンヤリですね。
また個体差があるのかな??

書込番号:11729355

ナイスクチコミ!0


abc0715さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/07 11:33(1年以上前)

とても綺麗な画像ですね。他の人が載せてくださった画像とHD様の画像のでき具合が違うのが撮影時の何が原因なのでしょうか?おまかせオートなら、誰が撮ってもピントがあって同じように写るんじゃないかなって思います。私は素人なので、HD様のような綺麗な5倍ズームが撮れるかちょっと不安になりました。

書込番号:11730376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/07 11:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5倍ズーム

5倍ズーム

5倍ズーム

[11724347]http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000126218/SortID=11724347/に画像UPしましが
5倍ズームがイマイチだったので再度、撮ってみました。

いずれもプレミアムオートで撮影。

書込番号:11730418

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/07 11:47(1年以上前)

リンク先のスレ主さん(ジョー23さん)のサンプルは広角側はとてもきれいに撮れてますけど
望遠側(5倍ズーム)の1枚だけは解像感がないですね。
スレ主さん曰くかなり適当に撮ったそうですので、もしかしたら手ブレが原因でピンボケしてる
のかもしれません。常にあのような写真しか撮れない場合は、AFやピント不良が原因かもしれ
ませんね。

いずれにしてもスレ主さんの方で確認していただかないと、私では予想の話になってしまいます。

書込番号:11730430

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/07 11:48(1年以上前)

おっと、書いてる間にご本人が登場してくれましたね。

書込番号:11730436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/07 11:58(1年以上前)

たぶんHD素材さんが言われたようにピントがあってなかったんだと思います。
今回はちゃんと撮れてますから。

書込番号:11730458

ナイスクチコミ!1


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/07 19:37(1年以上前)

ほんとだ ちゃんと撮れてますね。
私も我慢できず電気屋でWX5触ってきました

背景ぼけ撮影は結構 「撮影できませんでした」といわれて
失敗が多かったです^^;

近づきすぎるとだめだったりと、こつがいりそうですね〜。

しかしズームの滲みの件も大丈夫のようだし、欲しいです・・・・(o^∇^o)ノ

書込番号:11731857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/07 21:33(1年以上前)

kengo926さん

背景ぼかしは多少、被写体と背景の距離が十分離れているなどの条件があります。
取説と一緒にコツが書かれた紙が入ってるので購入してじっくり試してみてください!

書込番号:11732253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング