


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
ソニースタイルで注文したブラウン色フラワーデザイン刻印バージョンが届きました。
白色で「くっきり」と印刷されていてびっくりしました。
エレガントで妻も喜んでいます!
おすすめです!!
書込番号:11731368
11点

ソニースタイルに載っていたイメージ画像よりクッキリ刻印されていていいですね♪
ブラウンとのマッチングもいい感じでお洒落( ´ ▽ ` )
大切に使ってあげて下さい。
書込番号:11731449
5点

フラワー刻印デジカメが届いたんですね。やっぱりブラウンは綺麗。
品がありますね。それにフラワーの刻印がバッチリ入ってますね。
奥様も喜ばれたでしょう!私もブラウンプラスフラワー刻印にしようかな?
それだとやはり「早期購入宣言」をしておくべきですよね。
迷ってたんですけど、結局しなかったんです。
発売直後は高いので、しばらくしてから買おうと思ったもので。
けど、ソニスタでは値段は下がらないんでしょうね。
書込番号:11731904
3点

濃い色と刻印のコントラストがエレガントですね!
あと、液晶フィルムなんですがエレコムの3.0インチ用が上下方向がピッタリです。
左側にピッタリと合わせると右方向に2ミリほど空きますが、量販店で300円程度で購入できるのでお勧めです!(品番 DGP−008G エレコム 画像鮮明!光沢仕様3.0インチ用)
純正の2.8インチ用も購入したのですが、上下左右とも一回り小さいし薄いのでエレコムに貼り替えました。
※WX5は液晶表示部が2.8インチでその周りにブラックアウト部があり、特に右側は4mm程度あります(液晶部分の大きさはブラックアウト部を含めてW61mm×H45mmです)。
書込番号:11732894
2点

どっかの意味も無く割高なだけのモニター販売と違って、
これはなかなか楽しいメーカー直販ですね。
メーカーも冴えてる時は何やっても当たる感じがします。
書込番号:11732984
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/20 4:14:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/11 11:59:34 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/01 23:17:58 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/11 19:05:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/06 13:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2012/12/13 23:24:16 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/12 2:24:21 |
![]() ![]() |
8 | 2012/09/13 7:06:29 |
![]() ![]() |
14 | 2012/06/06 10:22:23 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





