『システムエラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『システムエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムエラー

2010/09/09 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 fp_net1221さん
クチコミ投稿数:27件

ご質問させて下さい...

本製品に32GBのSDHC対応のカードを使用し撮影をしていたところ
「システムエラー」と表示されそれまでに撮影した画像・動画が全て消えてしまいました。

エラーと表示された後にフォーマット等はしておりません。
使用しているカードは「32GB SDHC Kingston」です。

また所有している2GBのSDカードでは、
特に不具合も無く使用できております。

やはり32GBの方は互換性の問題でしょうか?

書込番号:11884945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/09 21:00(1年以上前)

昨日も32GB SDHC Kingstonの不具合を見た気がします。

互換性の問題というよりは相性の問題か、欠陥品でしょう

書込番号:11885002

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/09/09 21:39(1年以上前)

Frank.Flanker氏
互換性≒相性のような気がします。

毎日たくさんの書き込みでお疲れではないですか?
お互い自愛しましょう。
おもさげながんす。

書込番号:11885225

ナイスクチコミ!4


スレ主 fp_net1221さん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/09 23:46(1年以上前)

Frank.Flankerさん、VallVillさん ご返事有難う御座います。
別のSDカードで試してみます。

有難う御座いました。

書込番号:11886010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/10 06:20(1年以上前)

災難でしたネ〜
ちなみに消えてしまった画像に未練はありますか?
フォーマットはされてないとの事ですので、復旧ソフト使えば結構黄泉帰りますヨ〜(経験談)

もし復旧させる必要なかったり、既に復旧済でしたら、当レスは気にせず無視しちゃって下さいませませ。。。

書込番号:11886794

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/10 08:45(1年以上前)

激安マイナーメーカーのカード有りがちな不良品、相性問題ですね
でも、なんぼマイナーメーカーでも32Gともなればそこそこお値段はしますから
不良品に当たると痛いですね(>_<)

書込番号:11887074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング