『適当ですが撮ってみました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『適当ですが撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

適当ですが撮ってみました

2010/09/16 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

当機種
当機種
当機種
当機種

室内と屋外(夕景)、夜景っぽいものを撮ってみました。

昔カキコのあった紫の再現性については、ホワイトバランスを変えながら
撮ってみたのですが、どうも青い絵になってしまいます。
被写体がさる筋では知られたガルル少尉なので、ホントの色を直接目に出来る
方も見えるかも、ですね。因みに左のハロウィングッズは実物はもう少し赤紫
です。いやぁ、蛍光灯1で撮ったんですが・・

本体にあまり指紋が付かないのに、液晶保護シールにはつきまくり、
というのが何とも云えないです。まぁ小さい話ですが。

書込番号:11921073

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 11:09(1年以上前)

適当に撮ったとのことですが、やはり夜景は綺麗ですねー。
腕の良さでしょうか?

少し青っぽく出るのは、SONYの特徴ですよね。

ここが、SONYを選ぶか選ばないかの分かれ道なのですが。

私は、コンデジはずっとサイバーショットシリーズを選択しています。

主に屋外撮影に使用していますが、天気の良い秋の公園などでは、
空が「嘘だろ」って位に青空に写るからです。

書込番号:11923131

ナイスクチコミ!5


wayanieさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/09/18 05:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今まで意識した事なかったんですが、そういわれてみれば空が青すぎる様な感じもしますね。

私も、これはこれで綺麗だと思います(笑)

書込番号:11926965

ナイスクチコミ!4


ma-sa-さん
クチコミ投稿数:59件

2010/09/18 18:22(1年以上前)

WX1の時に、色が薄いと批判されたせいか、この機種では、
WX1より、濃度を上げているように感じました。

濃度を上げるのは良いと思うのですが、その際に、
色感も調整しないと、見た目との差が、でるように感じました。

書込番号:11929502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング