デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
本日、カメラのキタムラで21290円で購入しました。
ここで知った安値情報で交渉したらあっさりOKでした。
さて、保護フィルムについてなのですが、よく見るとこのカメラは最初からフィルムが貼られているようにみえるのですが、みなさんどう思われますか?
貼られていれば、別途買う必要がないし・・・でも、カタログを見るとアクセサリーに保護シートが載っているし・・・
どうなんでしょう・・・
書込番号:11930004
0点
ARコートがフィルムのように感じるのかもしれませんけど、液晶保護シートは貼ってないですね。
書込番号:11930063
![]()
0点
そんなものが貼ってあるんですね。
早速、保護フィルム買いに行ってきます。
ありがとうございました。
書込番号:11930239
1点
同じく、カメラのキタムラで21,000円で購入しました
5年保証、キズ防止フィルム、キタムラ3点セット(フォトブック他)込みです
キタムラの店員さんは他の電器店と比較し対応が非常に親身で、その場限りでなく今後のアフター面でも信頼が置けそうでしたので最安でなくとも決めていたと思います
ところでこの機種を初めて手にした際気になる点が一点あったのですが、シャッターボタンは購入された皆さんのモノもこんなにグラグラなのでしょうか?非常に頼りなさげで心配になりました…
書込番号:11932139
2点
保護フィルムの板でしたので、サービスでつけていただいたフィルムについて…
今回エツミのモノを戴きました
WX5専用だけあって黒フチまで含め本当にピッタリで満足しています
何より嬉しかったのは、その場で店員さんにより貼ってくださったことです!
さすがプロ!ホコリも皆無、曲がりも無くジャストふぃっと(^O^☆♪
過去、携帯 ・I-phone・i-Pad等で何度も失敗してきただけに嬉しかった!
電器店系だったらまずやってくれなかったかと思います
書込番号:11932156
0点
キタムラでは、最安値情報ではないでしょうか。今日にも買いに行こうと思っているところですが、どちらのキタムラかご教示いただけないでしょうか。
書込番号:11932399
0点
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX5/spec.html
「付属品」には液晶保護シートはありませんね。(「他」が微妙ですが・・・)
書込番号:11934143
0点
>じじかめさん
フィルムは、おそらくお店のサービスかと。
書込番号:11935622
0点
あー。違う解釈しておりました(汗)。
一応、最初からは、張られていないのが正しそうですね。
書込番号:11942619
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








