『PC再生環境でAVCHD動画をより綺麗になめらかに。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『PC再生環境でAVCHD動画をより綺麗になめらかに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

こんにちは。
AVCHDフルハイビジョン動画を楽しまれてますか?

せっかく綺麗に撮れるならより綺麗に滑らかに再生できるよう、
フリーでお勧めの再生ソフトがあるのでぜひ試してみてください。
マルチコア対応でビデオカードがなくてもスムーズに再生、
ビデオカードがあれば再生支援機能オンでより軽く再生できます。

splash lite/pro
http://mirillis.com/en/products/splash.html

liteは1080iの動画を1080pに補完して再生してくれます。
こちらは期限無しでずっとフリーのまま使えます。

proは上記に加えて倍速補間再生機能(25p.30p→60p)
輪郭強調、コントラスト強調、音声強調、
こちらは30日試用版です。

気に入ったので私は今朝paypalで購入(19$,約1600円)しました。

書込番号:12073524

ナイスクチコミ!9


返信する
plmlmさん
クチコミ投稿数:111件

2010/10/18 20:53(1年以上前)

きれいですね。取り急ぎ御礼を。

書込番号:12080260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/18 22:08(1年以上前)

windows7なら何もしなくても再生できますよ〜

書込番号:12080802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 08:24(1年以上前)

PenDの旧式パソコンでもスムースにくっきりと再生できました。GOMプレーヤーでも、もたついてました。今まで試した中で一番サクサク動きました。しかも画像も◎
情報ありがとうございました。カメラはTZ-7です。

書込番号:12096900

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/10/22 08:40(1年以上前)

それはよかったです。
実は私も自作PCに目覚める前に旧式のノートで再生がままならず、
こちらのソフトを教えていただきました。
再生がカクつくと困ってる方がいたら教えてあげてください^o^
開発者も日本からの試用や入金が増えれば
より日本人向けに使いやすいソフトにしてくれると思うので。
良い物は広く周知したいですね。

書込番号:12096936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング