『衝動買い!【ブラウン】』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『衝動買い!【ブラウン】』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

衝動買い!【ブラウン】

2010/11/04 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:54件

大阪(難波)の量販店Biさんで、10/31(日)にPanasonic V2 50インチ を安く購入出来たので(書き込み済み)今日も覗いてみました。

色々と気になる商品を物色していたら携帯の充電が切れたので1Fの携帯コーナーへ。

充電をして頂いている間に隣のデジカメ コーナーを覗いていると、夏頃に発売されて気になっていたSONY WX5 が目に止まりました。

欲しいなぁ〜とは思ったものの、いざ購入とは考えていなかったので、最近の流通価格もワカラナイという事で価格.com の最安値をチェックしてみると、ブラウンが20400円でした。

店頭価格 22700円(P10%)先日購入したプラズマのポイントで購入したかったので、お願いして 21000円ポイント払い(+5%で5年保証)で購入しました。

今日は気持ち良くショッピングしたかったので、値切りにも力が入らず交渉もソコソコにして終了!

いつのまにか、現金ならポイント換算で19000円位で購入出来る様になっていたのでビックリしました。

出来るだけWX5を持ち歩いてみて、時間が出来れば色々な角度から撮影をしてみたいと思います。

書込番号:12161648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/04 20:56(1年以上前)

性能が高いだけでなく、デザインもすごくいいと思います。

書込番号:12165050

ナイスクチコミ!2


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/04 22:47(1年以上前)

私も携帯用にひとつデジカメが欲しいかなと思いつつ、特に何も考えず店に入って目に止まったのがWX5のブラウンでした。
ほとんど他メーカーと比較することもなく衝動買いをしました。
写真はともかく、このサイズでフルHD動画を撮れるのが私としては最高です。
カバンはもちろんポケットにも入るこのサイズ、ハンディカムの代わりに常時持ち歩いている感じです。

書込番号:12165706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/11/04 23:38(1年以上前)

ひろジャさんも使用してるのでしょうか?

私はまだ取説も読んでいないので性能もろくに理解しておりませんが(笑)フルHD動画や撮影モードと早く試してみたいですね!

取り敢えず仕事にも持参し三枚撮ってみました。

日々撮りの持ち歩きカメラを見つけたなって感じです。

書込番号:12166037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/11/05 00:22(1年以上前)

麻宮さんもブラウン衝動買いですか???

まぁ〜デザインとカラーのバランス、そして何より性能に対しての価格が素晴らしい!

私はデジカメは三台目になります。
1台目(白)・2台目(黒)とPanasonic LUMIX を使用していて、一年前頃にLUMIXでブラウン色が出た時にいいなと思いつつ(ブラウン好き)買い換える理由もなく、再び半年程前にそろそろ新しいデジカメの購入をと考えた頃には視点が変わり、オールラウンド(動画はムービーがあるので特に必要とせず)光学10〜12倍ズーム付きを物色したいと思いつつ時間だけが過ぎていき、行き着く先はSONY WX5【ブラウン】衝動買いという結果に!

丸みを帯びたデザインは女性向きかも知れませんが、Myデジカメ見つけちゃいましたね!

書込番号:12166293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/05 02:01(1年以上前)

使用していないのですが、家電量販店で触ってみていいカメラだと感じました。わたしもWX5購入したいと思います。

書込番号:12166615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/05 23:05(1年以上前)

ブラウン買われている方が多いみたいですね。すごくいい色だと思いました。

書込番号:12170370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング