『追加バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『追加バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

追加バッテリーについて

2010/11/16 16:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:41件

先日この機種を買いまして

写真とフルハイビジョン動画を楽しむ目的です。

近々、結婚式があるのですが、標準のバッテリーだと動画を撮影してるとあっという間に残量がなくなってしまうように、ちょっと使ってみただけですが、
感じてしまいます。

式や披露宴をすべての時間とるつもりはありませんが、16GBのカード買って準備してますが、本体のスタミナ切れしてしまうと何の意味もなくなってしまいますので、

お勧めの予備バッテリーなどありましたら教えていただけませんでしょうか?
また皆様がどのような装備で実用されてるかも参考までに知りたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:12225348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/16 17:22(1年以上前)

このバッテリーはどうでしょうか?http://kakaku.com/item/K0000082289/

書込番号:12225423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/11/16 17:56(1年以上前)

互換品ならこちらもどうぞ
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4732
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4733

書込番号:12225540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/11/16 19:00(1年以上前)

NP-BN1

というのは

標準でついてるバッテリーと同質のもの(容量含め)というとらえ方で間違ってないのでしょうか?

バッテリー二つ持ち、的な?

書込番号:12225844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/11/16 19:06(1年以上前)

教えていただいた、

純正品のバッテリー単体製品と

別に教えていただけた、ROWAという社外の対応品ではそこそこの価格差がありますが、

何かしらのマイナス要素がありますでしょうか?使用するうえでの。

特別ないようで、あればROWAを是非購入したいと考えておりますが。

純正の充電器でも充電は可能なんですよね?

書込番号:12225876

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/16 19:08(1年以上前)

>バッテリー二つ持ち、的な?

それ以外の選択枝はほとんどないですよ。
ビデオカメラと違い、大容量バッテリーはないです。

家庭用電源で撮影する方法もあるにはありますが、現実的ではないでしょうね。

動画撮影がメインなら、予備バッテリーが二つくらいあったほうが安心ですね。

書込番号:12225897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/16 19:19(1年以上前)

>何かしらのマイナス要素がありますでしょうか?

互換バッテリーが要因で故障した場合は、メーカー保証が受けられません。

書込番号:12225955

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/18 09:05(1年以上前)

互換バッテリーにしても純正バッテリーにしても本体価格に対して値段が高すぎではないか。
容量単価を考慮して計算するとニッケル水素電池よりも12倍も高価である。
1500円くらいが妥当ではないか。

書込番号:12234317

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/18 18:10(1年以上前)

>互換バッテリーにしても純正バッテリーにしても本体価格に対して値段が高すぎではないか

プリンタも同じで、本体に対してインクが高いですね。
デジカメも本体以外で儲けようとすると、バッテリーくらいしかないからではないでしょうか?

書込番号:12236036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/18 18:43(1年以上前)

CTUロス支局長さんが紹介されたROWAの製品は私も一度買ったことがありますが、
いまだに普通に使えていますし、手広くやっているだけに比較的信頼できる
ような気がします。

プリンターのインク代は私も不等に高いと感じますが、充電して再利用できる
専用電池はインクと言うよりむしろ詰め替え用のインクタンクに近いような……。
プリンターのインクと違って再利用を繰り返すほど導入費用の差は薄まっていく
ことになるので個人的にはさほど気になりません。もちろん安いに越したことは
ないし、どのメーカーの製品でも使える統一規格の策定を願う声があるのは
わかりますが。

書込番号:12236153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング