『娘が購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『娘が購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

娘が購入

2010/11/28 07:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件
別機種

一昨日、京都に住む娘から買い替え相談があり、WX5を勧めました。
娘はNikon COOLPIX P90とオリンパス CAMEDIA FE-200を使用していますが、普段持ち歩いているFE-200は飲み会や室内ではブレブレで高感度ノイズが酷いとのこと (当然といえば当然)

一昨日相談があり、昨日購入(行動の早さに脱帽)
本体+予備バッテリー+純正ケース+SDHCカード(価格の詳細は後日聞きます)
カードに関しては、私はリスク分散型で複数枚持つことを勧めたのに、親の話を無視して32GBを購入したそうです (^^ゞ
年末に帰省するので、私の機種と撮り比べてみたいと思います。

書込番号:12287819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/28 08:02(1年以上前)

>32GBを購入した。
家は、私のものを強奪して行きます。

wx5を会社で購入しましたのでF200撮りくらべて見ます。

書込番号:12287843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/28 08:42(1年以上前)

別機種

私もなんか
買っちゃいましたねぇ

書込番号:12287955

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/28 09:53(1年以上前)

>親の話を無視して32GBを購入したそうです (^^ゞ

動画を撮る人は、大容量がほしいのでしょうね?

書込番号:12288222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/11/28 10:02(1年以上前)

私もカミさん用に買っちゃいました。
WX1と比べると、ずいぶん良くなった印象はあります。
WX1壊しちゃったので、撮り比べられませんが。

書込番号:12288268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/11/28 11:24(1年以上前)

>動画を撮る人は、大容量がほしいのでしょうね?
 いちいち撮影を中断してリスクの高いメディア交換をするのはいやですからね。
 撮影のためだけではなく、PC等に転送/コピーした後に残しておいて観賞に使うという使い方もありますからね。

書込番号:12288599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/28 13:27(1年以上前)

動画をよく撮る人は最低でも4GB以上でしょうね。32GBあればいいですよね。

書込番号:12289150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/28 13:52(1年以上前)

あらあら、
眼の肥えたここの板の常連の方々が次々と購入。
売れるはずですね(^^)

WX1現役だけどやっぱり買いかな(^_^;ゞ 

書込番号:12289239

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2010/11/28 18:03(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

SDHCカードは容量ばかり説明し、速度は言い忘れていました。
結局、SONYの32GB class4を購入したようです。

http://www.sony.jp/sd/products/SD_SDHCCLASS4/index.html

動画撮影のためにclass6以上を勧めたかったのですが、class4でも大丈夫でしょうかね〜?

書込番号:12290298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/28 19:39(1年以上前)

sandisk extreamをねだる娘に育ってごめんね、お父さん。

書込番号:12290790

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/28 19:42(1年以上前)

私の場合、動画はおまけでたまに撮るくらいですが、class4で途切れた事はなかったです。

静止画メインだと5000枚は記録できるほどの容量ですね♪

書込番号:12290806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/28 19:44(1年以上前)

>>動画撮影のためにclass6以上を勧めたかったのですが、class4でも大丈夫でしょうかね〜?

おそらく大丈夫だと思いますよ。
私もカメラに疎い頃、容量に飛びついて転送速度の遅いSDを買って、HX5Vでも引き継いで使ってましたが、録画が止まったりはありませんでした。
クラス4表記でも実際の書き込み速度が10M/sec近く出てる物も多いですし。

書込番号:12290813

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2010/11/28 19:54(1年以上前)

>sandisk extreamをねだる娘に育ってごめんね

そうそう、本当はこれを勧めたかったなあ〜 (^^ゞ

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_183211.html

>静止画メインだと5000枚は記録できるほどの容量ですね♪

娘に「どんなに容量が大きくても、まめにPCにバックアップするように」と伝えておきました。

書込番号:12290860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/11/28 20:52(1年以上前)

>結局、SONYの32GB class4を購入したようです。

東芝クラス4のOEMだと思うので、問題はないと思いますよ。

書込番号:12291224

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2010/11/28 20:58(1年以上前)

>東芝クラス4のOEMだと思うので、問題はないと思いますよ

ありがとうございます。安心しました。
あとはどこまで使いこなせるかですね (笑)

書込番号:12291258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング