『抜けがいい!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『抜けがいい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信14

お気に入りに追加

標準

抜けがいい!!!

2010/11/28 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:753件
当機種
当機種
当機種
当機種

買ってから初めて夜景を取りました。こんなに抜けの良い写真を取れるなんって思いませんでした。

書込番号:12291681

ナイスクチコミ!10


返信する
EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/28 22:02(1年以上前)

WX1より、ほんと絵が良くなりました。

書込番号:12291734

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/28 22:21(1年以上前)

昨日、娘が購入しました。
アップされた画像を拝見して、勧めて良かったと実感しました。

書込番号:12291895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 22:33(1年以上前)

とても綺麗に撮れていて凄いです。
ちなみに、撮影モードは「プレミアオート」ですか?

書込番号:12291991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件

2010/11/28 23:00(1年以上前)

皆さん、返信どうもありがとうございました。

>EF-SWさん
実はWX1が評判良いので、この後継機を発売すぐに買いました。
買って良かったと思います。

>m-yanoさん
娘さんもきっと満足すると思います。デザイン、機能、性能すべて文句なしの一品ですね。

>北国ジ〜サンさん
はい、そうです。
最近、「プレミアオート」一筋です。

書込番号:12292186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/29 13:03(1年以上前)

私もこの機種を購入し1ヶ月が経ちます。
この歳(40Over)になって、2万円でこんなに楽しい物と巡りあえてびっくりです。
「抜けがいい!!」の意味すら知りませんが・・・w


書込番号:12294400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/29 13:56(1年以上前)

本当に綺麗に撮れてますね。わたしも買おうと思いました。

書込番号:12294579

ナイスクチコミ!4


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/29 21:01(1年以上前)

褒めちぎってるのに自分じゃまだ買ってなかった人もいたんですね。

書込番号:12296305

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/30 00:37(1年以上前)

持ってないのに薦めてまわってたの・・・^^;

書込番号:12297865

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/30 09:21(1年以上前)

WX5は本当に綺麗に撮れるな^^

書込番号:12298714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2010/11/30 12:28(1年以上前)

どーでもいいですが、空に違和感感じていているのは私だけでしょうか?合成のせい?

書込番号:12299262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/30 13:11(1年以上前)

盲目的なプッシュに、いつか誰かがツッコミ入れると思ってましたよ。

書込番号:12299410

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/30 13:34(1年以上前)

もう一息進化しないかな〜 
全体的にモヤ〜っと感じてしまうのですが・・・
彩度が低くコントラストも浅い雰囲気がします。

書込番号:12299479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/30 14:07(1年以上前)

よく見るとDROが強めに効いてるんでしょうか?
オートだと白飛び黒つぶれを防ごうとしてくれてるような画作りなんですかね?

書込番号:12299577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件

2010/11/30 16:37(1年以上前)

ご指摘どうもありがとうございます。
自分ではあまり良く分からないみたい、目が鈍感かもしれません。
「プレミアオート」では、連射5枚による合成で、そのせいかな。

ご参考まで、アルバムを整理してオリジナルものを登録しました。

http://gallery.nikon-image.com/147321818/albums/2183125/

書込番号:12299978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング