『キタムラ天神店 \16,600 下取り値引き\1,500』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『キタムラ天神店 \16,600 下取り値引き\1,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ天神店 \16,600 下取り値引き\1,500

2010/12/01 01:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:3321件

先週末にキタムラ天神店でこの値段だったのですが、下取り用デジカメは持っていなかったのと、他の店でも同様の値段かなと思いその場では購入しませんでした。
 土/日に他店等を見たらとてもこの値段ではなく、天神店で買っとけばよかったかなと思い、再度本日行ってみたらまだこの値段で、店頭展示はシルバーと黒だったのですが店員さんの尋ねると、ちょうど本日入荷して全色そろいますとのことでした。 先週末は最後の在庫とのことで ゴールドとバイオレットだけだったんですけど..
 結果オーライで、サンプルも全色展示されたのでよくみると、黒以外は前後の色が違うのですね。 ツートンはいやなので黒を購入しました。
 本体 \16,600 下取り値引き\1,500に延長保証 5%追加、確かT Pointに 1%ついたはずで、お約束のいろんな券がつきました。
 下取り値引き用のデジカメを持っていったのですが、書類に記入だけでカメラ自体は引き取られませんでした。 荷物になるのでどうしようかと思いましたがもって帰りました。 春に HX5Vを購入したときも同じだったです。
 いちおう、なんかおまけとか付きませんかとたずねましたが、赤字なんでダメですと即答されました。
 8/7販売の製品が4ヶ月で無くなっていくとは..
 決めた数だけ生産したために人気が出て売れた分早くなくなったのでしょうね。
 ついでに中古コーナーで、Canon PowerShot S30(300万画素 CF、純正バッテリのみ付属)を\400で購入しました。 重い.....

書込番号:12302712

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/01 06:41(1年以上前)

安く購入できましたね〜 (^^)
先日娘が購入したとスレを立てましたが、本体価格は23000円だったようです。

>決めた数だけ生産したために人気が出て売れた分早くなくなったのでしょうね

最近はこういう生産方法を行うメーカーが多いようですね。
予定生産数をオーバーするくらい人気が出たら、増産してくれれば良いのですが…

書込番号:12303135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/01 10:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。随分安かったようですね。
S30の完動品が400円なら「買い」ですね。
S30は、マニュアル露出もできますし2002年に購入して5年ぐらい使いました。
最近のコンデジは光学ファインダーがありませんので、昨年中古でS70を購入しました。

書込番号:12303686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/01 11:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。安いですね。

書込番号:12303902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 23:02(1年以上前)

あんぱら さん

情報ありがとうございました!

まだ残ってるかな〜と思いつつ本日午前中に行ってみましたが、
同一条件でまだ販売していました。

ラスいちのブラウン購入しましたが、ほかの色はまだ在庫ありましたので
迷われている方はお早めにどうぞ!

書込番号:12311531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2010/12/03 21:43(1年以上前)

m-yanoさん>予定生産数をオーバーするくらい人気が出たら、増産してくれれば良いのですが…
 ここまで安くなると、次の機種を量産した方がいいでしょうね。
じじかめさん>S30の完動品が400円なら「買い」ですね。
 キタムラでは動作確認させてくるのですが、バッテリ残量0で動作確認できませんでした。 家で充電したら問題なく動作したのでよかったです。
 わらぴーずさん も購入できてよかったですね。
 現在、Trancend Class 4 8G(\980)を刺しています。
 電池とメディアが動画で約一時間程度持つことになりますのでバランス的にはちょうどいいぐらいだと思います。

書込番号:12315583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング