


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
いつまで色分けしてランキングされてるんでしょうかね。
この機種が売れ筋13位とかってあり得ないと思うのですが、、、
5色もあると損だなぁ。
旧機種は色分けされていないので古い機種ばかりが上位を占めたりLX5やS95みたいに元々1色しかない機種が有利みたいでそういう理由で上位になってるのはあり得ないと思うんです。
もともとこのランキングは不明な部分が多くカメラでは自分はあてにすることはないのですが、まったく知らない分野を買おうと思った時とかはやはり上位機種からレビューを読むと思うんですよね。
当然カメラを初めて買う人にとっては上位から見ていくと思うので10位くらいでやめてしまってこの機種に気づかないなんてことがあるとしたら気の毒だなぁと思ったのでした。
WX5はそれでも13位に入ってるからまだましでもっと人気が分散して埋没してる機種もあると思うんです。
「買って良かったをすべての人に」と言うからにはもうちょっと実際の人気を反映して欲しいなあと思います。
色ごとのランキングなんてまったく不要だと思いませんか?
書込番号:12343037
7点

わたしもそう思います。同じ機種が色分けにしてランキングにする必要はないと思います。色分けはしなくていいです。
書込番号:12343092
4点

色分けで区別されるようになったのは最近でしょう。IXY30Sは区別されてないけど、50Sは分かれてる。
価格.comがそっちの方が収入があがるとかの理由でないのかな?掲載区分が多ければ、Google検索にかかり易いとかいう売る方のメリットもあるかも知れない。
基準が不明の価格.comのランキングに大きな意義は感じないけど、読みにくいので、私たちには迷惑な事ですね。
書込番号:12343105
1点

>この機種が売れ筋13位とかってあり得ないと思うのですが、、、
この根拠は何かしら?
書込番号:12343116
1点

色違いモデルがあると、売れ筋のランキングは色分けされてるけど
なぜか口コミはブラック1色にまとめられるんですよねw
書込番号:12343134
2点

取扱店が色別で別の価格をつければ、分けざるをえないのでしょうね?
書込番号:12343241
4点

色分けはややこしいですね、ランキングを色別でする必要は無いと思います
先日WX5のブラックを買いましたが、間違えてバイオレットの板にレビュー書いてしまいましたし
背景ぼかしのサンプル画をゴールドの板に立ててしまいました
ややこしや〜、ややこしや〜(古っ)
書込番号:12343340
3点

価格コムのランキングなんて話1/5くらいで見た方がいいですよ
メーカーと癒着した提灯記事とかを見てだまされる人も結構いるんでしょうね
自分的には2chよりも信用できないです
書込番号:12344016
6点

あら僕も持ってるのは黒なのにシルバーで投稿してしまってますね。
これでシルバーの注目ランキングか何かが少しは上がったのかな??
なんせもともと信用出来ないランキングな上に色分けすることでさらに輪をかけて分かりにくくなってるのではないかと思います。
書込番号:12346072
2点

たかが色ですが、いろいろ苦労させられますね。
書込番号:12346753
2点

アマゾンのベストセラーランキング
日本
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/387455011/
アメリカ
http://www.amazon.com/gp/bestsellers/electronics/281052/
カナダ
http://www.amazon.ca/gp/bestsellers/electronics/677235011/
イギリス
http://www.amazon.co.uk/gp/bestsellers/electronics/560836/
ドイツ
http://www.amazon.de/gp/bestsellers/photo/332045031/
フランス
http://www.amazon.fr/gp/bestsellers/electronics/14059601/
イタリア
http://www.amazon.it/gp/bestsellers/electronics/435505031/
書込番号:12347210
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/20 4:14:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/11 11:59:34 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/01 23:17:58 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/11 19:05:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/06 13:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2012/12/13 23:24:16 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/12 2:24:21 |
![]() ![]() |
8 | 2012/09/13 7:06:29 |
![]() ![]() |
14 | 2012/06/06 10:22:23 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





