『週末購入予定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『週末購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

週末購入予定

2010/12/16 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 TA-900さん
クチコミ投稿数:74件

今週末WX-5を購入予定ですが

ポイントなしで18100円(ノジマ八王子)と言う書き込みみました
どうなんでしょうか?

ヨドバシなら21600円から下取り1500円引いて20100円を払い

20%ポイントの4020円で
SDカード1980円(高速)+ケース1200円+保護フィルム680円=3860円
ポイント内で全部そろいますが(ポイント残160)

ノジマ18100円だと+SD他計3860円=21960円で1860円高くなる計算になり
ポイント残160を加えると2020円高いということに‥

本体だけの購入ならノジマ18100円は安いと思いますが私のようにSD、保護フイルム、は最低必要で、どう計算してもヨドバシのほうが安いと思いますが‥






書込番号:12375317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/16 15:52(1年以上前)

必要の人はヨドバシで買った方がいいんじゃないですか。

書込番号:12375335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/16 16:38(1年以上前)

先週ヨドバシ八王子で購入しました、書かれてるのと表示価格とポイントは同じでしたが、、エコポイントで交換したヨドバシJCBギフト券14000円を使用して購入したらポイントが26%(5616円)付いてました。なぜ?

今ヨドバシ八王子はビック八王子に対抗してますから交渉すればポイント25%になるかもですよ

あと微々たるもんですが、SD同時購入だとSDが−10%でした(別会計ポイント支払い可能です)

書込番号:12375453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/16 16:41(1年以上前)

結局必要かどうかで変わるんだから良いんじゃないですか。

書込番号:12375463

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA-900さん
クチコミ投稿数:74件

2010/12/16 19:25(1年以上前)

なんか八王子ってすごい!
お店激戦区なんですね!
どんどん安くなっていきますね!

書込番号:12376103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/17 07:17(1年以上前)

ポイントが必要でなく、現金を少なくしたいか
ポイントで割特感を持つかです。

私は後者ですが。

書込番号:12378532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/19 07:43(1年以上前)

通りすがりです。
ヨドバシのポイントカードを既にもつているなら関係ないのですが、購入当日にカードを作ったら即日ポイントを使えなかったような記憶があります。
そうなると予定した小物を現金で買わなくてなりません。
数年前の話ですので今はどうなのか判りません、確認しましょう。

書込番号:12388581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング