『正月前ですが購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『正月前ですが購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

正月前ですが購入しました。

2010/12/23 17:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

カメラのキタムラでWX5とHX5V共に18,800円だったので最後まで迷いましたがWX5を購入しました。
店長と話したところ正月の初売りでWX5かHX5Vは福袋になるとの事でしたが、ケース、メディア等込みになり18,800円よりは高くなるとの事で、本体のみが欲しい私にとっては正月まで待つ必要がなくなり安心して購入する事ができました。
近くに競合店がない割には安かったと思います。
(オマケのお試し券はオクで2k円以上になるので実質16,800円以下です)

書込番号:12408724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/23 19:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。18800円なら迷いますよね。本当に安いですね。

書込番号:12409109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 MUCHI no CHI 

2010/12/23 21:07(1年以上前)

私も本日購入(ブラック)しました。
ここ2週間ほど大手カメラ店を廻り、どこも現金2万以上のポイント還元でしたが、本日近所のカメラのキタムラにて下取り有り(-2,000円)で13,900円でした。ココは先週までどんなに頑張っても2万切れませんって言っていたのに^^; マリオ券とフォトブック券も付いてましたので超お得でした。

書込番号:12409711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 21:40(1年以上前)

孝志郎さん、山道ローライダーさん、 

ご購入おめでとうございます。
私も購入を検討しているのですが、よろしければどちらのキタムラで購入なされたか教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12409893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 MUCHI no CHI 

2010/12/23 22:37(1年以上前)

>ネネットさん

私は福岡です^^

書込番号:12410314

ナイスクチコミ!1


スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

2010/12/24 06:01(1年以上前)

ネネットさんへ
私は愛媛県になります。福岡のキタムラは過去のスレを見ても安いですよね。

書込番号:12411461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 MUCHI no CHI 

2010/12/24 07:12(1年以上前)

>孝志郎さん

そうですね、福岡のキタムラは結構突っこんでくれます^^
先週、博多駅のキタムラでは16,800円の下取り1,000円だったので買おうと思ったら、
入荷待ち。嫁さんへのクリスマスプレゼントだったので諦めました。
その時に近所のキタムラにこの金額をぶつけてみたんですが、2万以下には絶対にならないと言われ・・・なぜか今週はビックリ値を出していました。

書込番号:12411548

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/24 07:44(1年以上前)

下取り2000円で13900円は激安ですね。
下取りなくても、15900円ですからね。

モロモロのサービス券をオークションなどで処分すると。。。
良いカメラも安く買えるようになりましたねぇ。

書込番号:12411609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/24 14:39(1年以上前)

http://www.kitamura.jp/fukubukuro/

こういうのが発表されましたね。カメラのキタムラの福袋です。

書込番号:12412789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/25 20:11(1年以上前)

ひろジャさんナイスです。
どなたかそれぞれの福袋の機種、予想してくれませんか。

書込番号:12418125

ナイスクチコミ!0


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/25 21:04(1年以上前)

 福袋・・・、キタムラのネットショッピングで下取り値引きして購入した方が、若干安いようですが、福袋なのでSDカードやミニ三脚、ケースなどのオマケもあるのでしょうね!スペックが詳しく書かれているので、オマケが何か・・・そちらが愉しみです♪

書込番号:12418370

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/25 21:18(1年以上前)

福岡の友達に連絡して近くのキタムラへ調査依頼したところ
在庫は無く、16000円切りは展示品では?と言われた様です^^;

キタムラネットでも在庫が無くなったので私は買い時を逃したようです(>_<)

書込番号:12418441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/25 22:41(1年以上前)

わたしが昨日キタムラの福袋というのを出させていただきました。

一番上から 富士フイルム F80EXR  15000円

      カシオ H15  15000円

      パナソニック FX700  20000円

      ソニー HX5V  20000円


どうですかね?これが福袋に出ると予想されます。このWX5は出ない可能性が高いですね。

書込番号:12418839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/26 23:53(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
福岡のキタムラは本当に安くてすごいですね!
先日都内(渋谷・新宿)のキタムラで交渉しましたがまったくだめでした。
値段もそこまで安くないのにがっかりしました。

書込番号:12424056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 MUCHI no CHI 

2011/01/01 00:34(1年以上前)

>assy1977さん

展示品じゃなかったですよ。
色も選べましたしね。ゴールドとブラックだけでしたが^^;

初売りでもう一度見てきますね。

書込番号:12444811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング