デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
つい先日WX5を購入したのですが、間もなくシャッターボタンの不具合に気付きました。ボタンの後ろ寄りを軽く押すと斜めになったまボタンが引っ掛かりシャッターボタンが浮きません。これって仕様でしょうか?私の個体の問題でしょうか?どなたか詳しい方教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:12679308
0点
こんばんは。
同じような不具合に関する過去スレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12200924/
購入店に相談して交換してもらったとあります。
Cleyeraroseさんも早めに購入店に相談された方が良いように思います。
書込番号:12679373
![]()
1点
なるべく早く購入店に行って確認された方がいいですよ。
書込番号:12679412
1点
デジイチが欲しいさん、ひろジャさん、ありがとうございます。カメラにとっていちばん大事なボタンなので、自分としては押し込んだボタンが引っ掛かり戻らないなんてどうしても初期不良としか思えません。早速問い合わせをしてみます。結果が分かり次第、報告させていただきます。
書込番号:12679839
0点
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








