『ケーズデンキ東金店が安っ。展示・在庫限り\13800さらに、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『ケーズデンキ東金店が安っ。展示・在庫限り\13800さらに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 momotomiさん
クチコミ投稿数:189件

いつか、裏面CMOSのカメラを使ってみたいなと思い、ネットでIXY 30Sの最安を探してうろうろしていました。

昨日たまたまケーズデンキ東金店に行ったところ、DSC-WX5がゴールドが展示・在庫限り、シルバーが展示限りの\13800で売っていました。これはなかなか安いんじゃないかと思ったのですが、慌てて買うとミスる事が多いので家に帰ってからこちらやレビューサイトを調べて買うことを決めました。

今日は10時から近隣の家電量販店、ディスカウントストア10店に電話して在庫を聞いてみました。100萬ボルト東金店でシルバーとゴールドだけ在庫が見つかりましたが、値段が\14999ちょっと高い。ヤマダ電機東金店ではDSC-WX5はありませんでしたが、IXY 30Sが\15800とのこと。とりあえずケーズデンキ東金店には電話をして取り置きを頼みました。

ケーズデンキに行く途中で100萬ボルト(35周年なんでケーズに近いところまで頑張ります)、ヤマダ電機(\15800→15000)によったのですがもう一声って感じだったので、本命のケーズデンキに行きました。2店の話をして、POPが値引き後特価になっていなかったので聞いてみたら、「\12000で4GBのSDHCと汎用のカメラケースをつけます」まで話がついてしまったのはちょっとびっくりしました。(値引き交渉得意じゃないんで・・・。)

なんかもうこの値段だとトイカメラぐらいの気持ちで買えちゃいますね。いい相棒になるといいな♪
最近この手の買い物はネット通販がほとんどだったのですが、たまには対面交渉で買うのもいいですね。

書込番号:12967926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2011/05/04 01:51(1年以上前)

ケーズで既にご購入されたとの事ですよね?

であれば、敢えて言うことも御座いませんが、展示品と在庫品は全く別物ですので、以後御注意願います。

展示品=程度の悪い中古品(これなら1万円でも高い)
在庫品=新品

水を差すようで申し訳御座いませんが、在庫品である事を祈ります。

書込番号:12968039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/04 04:02(1年以上前)

ぷれんどりー。さん >であれば、敢えて言うことも御座いませんが、展示品と在庫品は全く別物ですので、以後御注意願います。
 なんか悪いことをしたような書き方ですが、スレ主さんは、明確に 
スレ主さん>ゴールドが展示・在庫限り、シルバーが展示限りの\13800
 と書かれていますので、そんなことは当然判っていると思いますけど???
 特に展示品を購入したとも書かれていませんし。

スレ主さん>\12000で4GBのSDHCと汎用のカメラケースをつけます....なんかもうこの値段だとトイカメラぐらいの気持ちで買えちゃいますね。
 これだと、カメラが\10,000近くの値段になりますので、予備の純正バッテリ+充電器を買ったら カメラが付いてきたようなものですね。
 わたしも、その条件であったらすでに所有していますが二台目として購入してしまいます。

書込番号:12968180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/04 06:59(1年以上前)

安いかどうかは微妙ですが、価格情報としては役立つと思います。

書込番号:12968341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/05/04 12:04(1年以上前)

ケーズデンキはソニー贔屓ですから、値切りがいがあるでしょうね?

書込番号:12969068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/05/04 13:26(1年以上前)

展示品を買われたんですか?でもこのWX5はわたしも使っているんですが、コンパクトで画質もいいですから長く使ってくださいね。

書込番号:12969290

ナイスクチコミ!2


スレ主 momotomiさん
クチコミ投稿数:189件

2011/05/04 19:14(1年以上前)

当機種

逆光ですが、いい感じでした

>ぷれんどりー。さん
はい、購入しています。買ったのは在庫のゴールド新品です。なんか誤解を生むような書き方みたいでスイマセン。


>あんぱらさん
なんだかいらぬ論争になってしまって。書き込みする前に何度も文章は読み返してから投稿したのですが(それで日にちが変わっちゃいました(汗))。

レシートにはDSC-WX5 \11000、Sandisk 4GB SDHC(SDSDH-004G-J95) \500、エレコムのケース(DG8-048BK) \500(店頭売価\980)となっています。店員さんは「あくまでレシート上の金額ですから」と念を押していましたが、レシートを見てゴネる人でもいるのかな?


>じじかめさん
もうちょっと価格の書き方を考えたほうが良かったようです。


>すずかめさん
ケーズはSONY贔屓なんですか、知りませんでした。
でも確かに店によってメーカーや問屋さんとかの関係で強い、弱いがありますよね。


>ひろジャさん
いえ、新品を買いました。(デジカメは精密機器で展示品はかなりラフに扱われる人もいるので、私の場合はメーカー保証があってもよほど安くでもない限り買わないと思います。) バッテリーには気を付けないといけないですが、スナップ用の代替えには充分な感じです。



昨日の夜、今日の昼間とチョコチョコ撮ってみましたが、今までスナップ用に使っていたFujiのA800に比べるとオートでもかなり気に入った形で撮ることが出来る気がします。ただ動画があんまり綺麗に撮れるので予備のバッテリーは買わないといけない気がしてきました。

毎日持ち歩いてバシバシ撮って、使い方を模索しようと思います。

書込番号:12970378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2011/05/04 19:47(1年以上前)

■motomiさん

すみません。論争しているつもりではなかったのですけどね。
最終的にどれをご購入されたのかが文面から解らなかったので、これを見て
いる方々が展示機が狙い目と勘違いされないように、書き込んだ次第です。

■あんぱらさん
〉なんか悪いことをしたような書き方ですが、スレ主さんは、明確に 
〉スレ主さん>ゴールドが展示・在庫限り、シルバーが展示限りの\13800
〉と書かれていますので、そんなことは当然判っていると思いますけど???
〉特に展示品を購入したとも書かれていませんし。

何も書かれていないから、明確にしたかっただけですけど。
悪いなんて一言も書いていませんけど〜(笑。


よく価格のスレに“展示機が安いが買いか?”といったものが立ちますので、
意外と展示機がどれ程の物か理解されない方もそこそこいらっしゃると思っ
た方が良いですよ。

学生のころ、カーナビを展示機で購入して2年目に入ったとたん、故障して
修理に何万も使ったイタイ経験があります。

書込番号:12970523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング