『TX9新製品レビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『TX9新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

TX9新製品レビュー

2010/07/30 00:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100730_384236.html

デジカメWatch/TX9新製品レビューです。
背景ぼかしはまあまあな感じみたいです。
色合いも(^^;?…

書込番号:11694966

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/07/30 01:24(1年以上前)

今更かもしれませんが、逆光補正HDRって
ノイズリダクションかけてるんですね。

背景ぼかしは、結構使えそうな機能ですね。

発色に関しては、イマイチ分かりません。
ある程度は、改善してるのかなぁ?

書込番号:11695122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/30 19:31(1年以上前)

やっぱり裏面照射は高感度専門かな。

ハンディカムのCX500も持ってますけど、ハッキリ言って昼間の画質は「キレイ!」というほどでもないです。
白トビがすごいです。

夜景とか撮ると奇麗なんですけどねぇ〜。

書込番号:11697655

ナイスクチコミ!0


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/31 00:07(1年以上前)

背景ぼかしはちょっとおもしろそうですね〜。
似たようなところも誤ってぼかしがかかったりしてしまうこともあるように書いてありましたが(^^;

タッチパネルの感度はT900と変わってしまったのかなぁ…と気になるところもあります。
「画素やセンサーが変わったから?もともとTXシリーズの画質?」Gレンズ(主にWX1ですが…)と比べてどこかべったり暑い感じの画質には見えますね(^^;

逆光補正HDRは便利そうなのですが、思った効果が出てくれるか使ってみないとわからない気もします。

書込番号:11699025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/31 00:19(1年以上前)

デジイチの写りに、コンパクトなデジカメで少しでも近ずこうと
合成やぼかし等、デジタルの特徴を活かそうとする機能はうれしいですね。
もう大きなデジイチは堪える私コンデジファンには、どんどん進化を希望しています(^^)

書込番号:11699095

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/31 17:47(1年以上前)

虎キチガッチャンさん 私も同感です。

同感なのですが、その反対に、多少最新の便利で楽しい機能は絞っても基本的な機能の充実した、半年一年で陳腐化しない、綺麗な写真が撮れる、カメラを使う喜びの感じられるカメラを創ってほしいという思いもあります。

Sonyの進もうとする方向とは正反対のものだとは思いますが。

TX7とGX200を使っていての実感です。

書込番号:11701921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/31 22:29(1年以上前)

H-ochiさん こんばんは

>カメラを使う喜びの感じられるカメラを創ってほしいという思いもあります。

お気持ちよく分かります。
何か昔のフィルム時代が懐かしい感じです(^^)

書込番号:11703077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング