『最安値』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

最安値

2010/08/06 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:362件 サイバーショット DSC-TX9のオーナーサイバーショット DSC-TX9の満足度5

価格コム以下の最安値以下で買える場所を探してみました。

楽天で37000円で出ています。
Yahooやアマゾン,家電量販店では,価格コム以下にはならないようですね。
保証はつけない予定なので,それより安い情報があれば教えてください。

丁度保有のカメラが壊れたので買い替え予定です。

書込番号:11728255

ナイスクチコミ!0


返信する
yoo!さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 22:18(1年以上前)

千葉県のPCデポ白井店で表示価格、32800円。
とても驚きました。

書込番号:11732467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件 サイバーショット DSC-TX9のオーナーサイバーショット DSC-TX9の満足度5

2010/08/09 16:29(1年以上前)

ヤフオクで35000円(税込,送料込)

書込番号:11739381

ナイスクチコミ!0


泥好きさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/10 21:16(1年以上前)

昨日、悩んだ末にヤマダ電機で35,385円で購入しました。

33,700円(本体)+1,685円(5年保証)という内訳になります。

最初はキタムラに行ったのですが、37,800円と表示してあり
「価格.comと同価格」と店頭表示がありました。

ですが、そこからの値下げは無理と言われたのと、
結局在庫がなかったのでキタムラでは諦めました。

そこでヤマダ電機に行ったら「価格.com」より安い???

正直びっくりしてしまい、そのまま勢いで買ってしまいました。

まあ、2〜3ヶ月後には結構値下げになると思いますが。

書込番号:11744697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 21:28(1年以上前)

どちらのヤマダが教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11744784

ナイスクチコミ!0


泥好きさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/10 21:44(1年以上前)

群馬県太田市にあるヤマダ電機です。

正式には、「テックランドNEW太田飯田町店」です。

(店員の方が今だけの価格のようなことを言ってたような記憶があります。)

書込番号:11744878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 22:20(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11745070

ナイスクチコミ!0


ybfrdさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/12 22:12(1年以上前)

楽天で32500円(税込34,125円)ですね。価格下落は早いかも。

書込番号:11754487

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/27 00:40(1年以上前)

ソフマップドットコムで一定条件(5年延長保証月額600円)を満たすと、本体価格29800円。
自分はコレで行こうと思います!

書込番号:11818871

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/06 01:34(1年以上前)

↑上記の条件で現在20800円で購入可能!!
即購入しました!!

書込番号:11867439

ナイスクチコミ!0


king5040さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 00:39(1年以上前)

准一さん

それは保証期間の5年間、60回600円を払い続けると言う事ですか?

書込番号:11931685

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 15:28(1年以上前)

その通りです!
その計算だと高く感じますが、自分の場合は月に他で節約(食費やケータイの有料サイト等)出来るので、月額600円は結果的には安い買い物になりました☆

書込番号:11934336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2010/09/23 00:09(1年以上前)

全く持って意味がわからんww
滅茶苦茶高いだろww

書込番号:11953711

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/23 01:01(1年以上前)

月に使ってるお金を回す訳ですから、充実の保証内容で月額600円は安いですよ??
まぁ高いと感じる人には普通に延長保証料金を払って高く買うことをオススメしますよ。

書込番号:11954023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング