『動画と静止画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『動画と静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画と静止画

2010/08/21 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:4件

フルハイビジョン、プレミアムおまかせオート、3Dスイングパノラマ、タッチパネル等に強く惹かれ購入を検討しています。対抗としてはパナソニックのFX700を考えていますがそこで質問です。ルミックスの「動画再生中の静止画保存(切り出し)」や「ムービー撮影中の写真撮影」のような機能はこのTX9に搭載されていますか?カタログやホームページを見た限りではそこまで載っていないようなのですが・・・、私の見落としだったらゴメンナサイ。どなたかわかる方、又すでにTX9を相当使い込んでおられる方、どうかご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:11790377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/08/21 04:12(1年以上前)

載ってないということは機能が無いと考えるのが普通かもしれないですね〜。
録画中にシャッターボタンを押すと録画が停止するのでやはり無いのかも?

書込番号:11790599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/21 05:23(1年以上前)

TX9は持ってないので本体機能については分かりませんが、PMBを使えば動画からの
静止画切り出しができますよ。

書込番号:11790657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/21 09:00(1年以上前)

早朝より早速の返信ありがとうございます。
お返事いただけるまで丸一日は待つかなぁ、と思っていましたのでちょっとびっくりすると同時に感動しております。
それにしてもやはり「静止画切り出し」「動画撮影中の静止画撮影」機能はないのですね。
ちょっと残念です。それでもやはりソニーに惹かれるのですが、とりあえず量販店にでも出かけてSONYとPanasonicの実機をあれこれいじってこようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11791069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 16:05(1年以上前)

解決済みですが…
ココナッツ8000さんの言うとおりTX9に付属しているPMBのソフトから動画の静止画切り出しができます
TX9本体では出来ませんが…
あと動画撮影中からの静止画撮影は残念ながら出来ないです

書込番号:11792526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/08/26 07:34(1年以上前)

PMBの静止画切り出しは,↓のスレッドにあるように画質の向上が望めるみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081195/SortID=11669835/#11669835

ハンディカムの記事ですが、ソフトウェア静止画切り出しと静止画モードの撮影時との画質比較がありますね
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080312/zooma349.htm

書込番号:11814252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング