『m2ts 遅くてPCでは再生がガクガク』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『m2ts 遅くてPCでは再生がガクガク』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

m2ts 遅くてPCでは再生がガクガク

2010/08/25 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:362件 サイバーショット DSC-TX9のオーナーサイバーショット DSC-TX9の満足度5

PCのスペックのせいでしょうが、m2tsファイルが重くて?動きが怠慢です。
おまけに、エクスプローラーのサムネイルも出ない。

何か良い手立てはないですかね?

書込番号:11810320

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/08/25 11:37(1年以上前)

スペックとOSを書いて下さい。

書込番号:11810354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件 サイバーショット DSC-TX9のオーナーサイバーショット DSC-TX9の満足度5

2010/08/25 12:18(1年以上前)

スペックは、メモリ1G,CPUはAtom1.6Gのネットブック、 OSはXPです。

書込番号:11810506

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/08/25 12:29(1年以上前)

さすがにそれでは厳しいですね。
SplashやVLCでも重いようならカメラ本体を使うか
1万円くらいの再生機器でも用意することになりそうです。

サムネイルの出し方は2年くらい前にビデオカメラ板の方に
書いたことがありますけど、スペックが低い場合には
エクスプローラが負荷についていけずに落ちることがあります。
PMBやPicasaは嫌ってことですよね?

書込番号:11810542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件 サイバーショット DSC-TX9のオーナーサイバーショット DSC-TX9の満足度5

2010/08/25 12:46(1年以上前)

やはりそうですか。スペック不足ですね。

サムネイルは、エクスプローラーでビデオと写真を分けてファイル管理しているので、
何のビデオが入っているのか見たい事情があります。

書込番号:11810610

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/08/25 12:54(1年以上前)

OSの機能だけでやろうと思ったらWin7になっちゃいますね。
XPではフリーソフトをいくつか入れてレジストリをいじります。
おまけにそのスペックではあまり実用的ではないかもしれません。

書込番号:11810642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/25 22:23(1年以上前)

リンクプレーヤーを使うって方法もありますよ。
http://kakaku.com/pc/player-others/
もちろんTVに出力する事になりますが…
ネットブックよりも奇麗に写ると思いますが…

書込番号:11812766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/30 22:14(1年以上前)

コンデジ買う前にまともなPC買いなはれ
今時予算6万も有ればソコソコのノートが買える良い時代なんだからさ
ネットブックなんて物はネット検索用くらいの物でしょが。

書込番号:11838140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング