


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99
はじめまして。
こんばんは。
ただいまデジカメの購入を考えています。
デジカメに関してはまったくの初心者でして、
ただSONYが大好きでパソコンなどもSONYで統一したく
デジカメもSONY製品をと考えております。
そこで質問なのですが、ただいまT-99とTX-5で迷っています。
使用用途はブロブなどの写真のアップやよくディズニーなどに
遊びいくのでそこで記念になる写真をとりたいと考えています。
学生でして、部活(体育会系)の合宿にいったときに集合写真や
練習の風景などを撮りたいと考えています。
↑の2機種はデザインがとても気に入り選びました。
2つの特徴などからどちらがおすすめかを教えてください。
T-99に関してはまだ発売してないのでなんとも言えないと思いますが
スペック的にT-99の方がいいというならば発売日を待ってから購入しようと
考えております。
なにしろデジカメ初心者なものでわからないことだらけなので
いろいろと助言をお願いいたします。
書込番号:11685100
0点

ブログ用写真なら、どちらでも十分な画質だと思います。
ディズニーランドも昼間ならどちらでも構いませんが、夜のパレードなどは裏面照射型CMOSセンサーを使用したDSC-TX5の方が有利だと思います。
TシリーズよりTXシリーズの方が上位機種だと思います。
書込番号:11685328
2点

>m-yanoさん
お返事ありがとうございます。
TX-5の方にすることにきめました。
合宿で海にいくことなどもあって結構荒く扱って
しまう可能性もありますのでTX-5の方が安全ですよね!!
ありがとうございました。
書込番号:11685936
1点

すみませんついでといったらなんですが、私は今東京23区内に住んでいるのですが、デジカメが比較的安く売られている地域はどこですか?
やはり秋葉原などが安いのでしょうか?
書込番号:11692489
0点

秋葉原、池袋、新宿等、大手の量販店が近接している街が安いのでは?
うまく交渉すれば、予想外の価格で入手できるかも?
と、東京生まれの大阪市民のオヤジは思います。
書込番号:11695207
0点

ちなみに僕は東京生まれの大阪府民です。
駄レス失礼しました。
(^^ゞ
書込番号:11715391
0点

>巨峰マスカット
人の話をしっかり聞かないとか、よく読まないとか。
こういう奴って職場にも必ず居るね。
たいていミスするから、一緒に仕事したくないタイプだけど。。
書込番号:12388979
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-T99」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/05/15 21:23:41 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/24 9:07:27 |
![]() ![]() |
6 | 2011/03/29 0:26:21 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/23 1:05:19 |
![]() ![]() |
7 | 2011/02/04 21:08:56 |
![]() ![]() |
27 | 2011/03/04 21:03:31 |
![]() ![]() |
6 | 2010/12/19 9:56:40 |
![]() ![]() |
5 | 2010/12/27 17:21:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





