『F300EXR 写真投稿スレッド その15』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『F300EXR 写真投稿スレッド その15』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

F300EXR 写真投稿スレッド その15

2013/08/30 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:71件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

気楽に行きましょ

昔お世話になりましたので、スレ立てときます。
2年前に夏バテして以来ですが、コンデジをsx280にしたのを機についでに覗いてみました〜寒ぅ
間もなくF300発売3周年!といったら猛暑も吹っ飛ぶ??

<基本的なローカル・ルール>
・写真投稿の専用スレッドとします。
・議論・質問は別に新規スレッドをお立て願います。(写真投稿と同時はOK)
・50レス目を投稿した方が新規スレッドで引き継いでください。

書込番号:16523850

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2013/09/04 05:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ほんと釣れなくなったな〜

ま、アブラゼミでも

ハトぐらいの水鳥なのだが

背中に水玉のせていってしまった。

まだまだ使ってみてます。

書込番号:16542536

ナイスクチコミ!2


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2013/10/26 10:47(1年以上前)

当機種
当機種

週末の度に台風に狙い撃ちされてますね(T_T)

そろそろ秋晴れの空が見たい。

書込番号:16756393

ナイスクチコミ!4


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2013/11/02 01:44(1年以上前)

当機種

カムチャッカ、アバチャ湾の「おばあさん岩」

旅行に持って行くのは軽いカメラがいいと、少し前に買っていたこのカメラを持って行きました。
帰国後、この「おばあさん岩」をA4の大きさでプリントして、画質のよさに驚きました。今のデジカメは
どれでもこれぐらいの画質は普通で、自分が認識不足なだけなのでしょうか。船の上から撮影したものです。

書込番号:16783503

ナイスクチコミ!4


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2013/11/02 08:51(1年以上前)

当機種
当機種

笑三さん、こんにちは。

しばらく旅行に行けてないんで、羨ましいです(^_^;)

最近、魅力的なカメラが次々に発売されていますが「F300EXR」
まだまだ現役でイケますね。

自然な写りがいいと思います。(^O^)

書込番号:16784070

ナイスクチコミ!4


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2013/11/03 00:52(1年以上前)

当機種
当機種

ヴィリュチンスク山

ゴレーリ火山からの遠景

鳳龍 さん コメントどうもありがとうございます

お金も暇もないですが、無理をして行って撮ってきたものです
写真は、でこぼこ道に揺れる車内から汚い窓ガラス越しに撮ったものと、
ゴレーリ火山からのものです。
富士のEXRは素人でもそこそこの写真がとれ、なかなかいいと思います

書込番号:16787451

ナイスクチコミ!4


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2014/02/05 21:25(1年以上前)

当機種
当機種

寒い毎日が続きますね(。・ω・。)

皆さん、お元気でしょうか?

風邪・インフル・ノロ・・・気をつけましょう。

書込番号:17156462

ナイスクチコミ!4


yama815さん
クチコミ投稿数:48件

2014/04/30 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ミラーレス一眼に買い替えのため、使ってきたF300EXRともお別れのため、ちょっとだけ貼っておきます。

書込番号:17466829

ナイスクチコミ!4


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2014/05/03 17:46(1年以上前)

当機種

yama815 さん

ミラーレス購入されるんですね。
おめでとうございます。

それほど高い下取り価格が付くとも思えず、気楽な高倍率機として
手元に残しても、ミラーレスとの棲み分けは出来るかもしれませんね(´▽`)

書込番号:17476567

ナイスクチコミ!4


cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 16:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

屋外なら普通にいいと思います。スジクロチョウ

書込番号:19761086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング