『町の写真館で購入』のクチコミ掲示板

FinePix Z80 の後に発売された製品FinePix Z80とFinePix Z90を比較する

FinePix Z90
FinePix Z90FinePix Z90FinePix Z90FinePix Z90

FinePix Z90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月11日

画素数:1420万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z80の価格比較
  • FinePix Z80の中古価格比較
  • FinePix Z80の買取価格
  • FinePix Z80のスペック・仕様
  • FinePix Z80の純正オプション
  • FinePix Z80のレビュー
  • FinePix Z80のクチコミ
  • FinePix Z80の画像・動画
  • FinePix Z80のピックアップリスト
  • FinePix Z80のオークション

FinePix Z80富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix Z80の価格比較
  • FinePix Z80の中古価格比較
  • FinePix Z80の買取価格
  • FinePix Z80のスペック・仕様
  • FinePix Z80の純正オプション
  • FinePix Z80のレビュー
  • FinePix Z80のクチコミ
  • FinePix Z80の画像・動画
  • FinePix Z80のピックアップリスト
  • FinePix Z80のオークション

『町の写真館で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z80」のクチコミ掲示板に
FinePix Z80を新規書き込みFinePix Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 町の写真館で購入

2011/04/25 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z80

クチコミ投稿数:4件 FinePix Z80のオーナーFinePix Z80の満足度5

初心者でも扱いやすいタイプなので、色々な写真を撮りまくっています。

なんと言っても顔認識や精細なズーム、高感度フラッシュなど、今まで携帯電話でしか写真を撮影してこなかった自分にとってはかなりの高機能なカメラのような気がします。

値段もそこそこ安くて満足です。

書込番号:12935926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/25 19:42(1年以上前)

娘が9000円程度購入しました。
薄いのと色が気に入ったそうです。
そのため、娘に渡していたFuji f30は私に戻って来ました。

書込番号:12936553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 FinePix Z80のオーナーFinePix Z80の満足度5

2011/04/25 21:16(1年以上前)

娘さんがお気に入りのようで何よりです。

自分もこのカメラが気に入っています。

今から仕事さんのカメラの事を詳しく分からないですけど、自分専用のカメラがあるのって良い事ですね。

とりあえずは、アマチュアの域まで到達できるように努力します。

書込番号:12936954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/25 22:18(1年以上前)

今もっているカメラは、
FUJI F30、F200、SONY HX5V、PANASONIC GH1,GH2,TZ7、OLYMPUS XZ-1と
7台です。

HX9Vを購入予定ですので、4台処分します。

書込番号:12937310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 FinePix Z80のオーナーFinePix Z80の満足度5

2011/04/26 08:06(1年以上前)

おはようございます。

ものすごい数のカメラを持っているんですね。

やっぱりカメラによって違う景色が撮れたりするんですか?

今から仕事さんのようにカメラをたくさん持っている人は憧れます。

書込番号:12938561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大井町LABIにて 0 2011/07/11 17:17:43
町の写真館で購入 4 2011/04/26 8:06:21
PCデポで展示品処分で7970円でした。 2 2011/03/05 21:00:28
お正月特価!! 0 2011/01/01 16:18:33

「富士フイルム > FinePix Z80」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z80
富士フイルム

FinePix Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix Z80をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング