『煮え切らない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『煮え切らない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

煮え切らない…

2011/04/13 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

ほぼCX4を買う方向に傾いてはいるのですが、何故か私の中で煮え切らないモノがあります。誰かに背中を推して欲しいだけなのかも知れません。迷える子羊にご教授願えれば、助かります。

書込番号:12893450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/13 23:32(1年以上前)

>迷える子羊にご教授願えれば

何をでしょうね?

書込番号:12893466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/13 23:58(1年以上前)

どんな部分で背中を押して欲しいのか分かりませんが・・・

ボクは強力なマクロ機能、ココにこだわってCX4を選びましたね。

書込番号:12893587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/14 00:04(1年以上前)

CX4はマクロに強いので強力にお勧めしておきます。

書込番号:12893610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/04/14 00:05(1年以上前)

何に迷っているのか分かりませんが、私は機種に対して煮え切らない時は買わないようにしています。
それ以外の取り巻く環境に煮え切らない時は気分転換で買う事もあります。
必要なら買えば良いですし、必要なら買わない。
欲しければ買えば良いですし、引っかかる点があるなら買わない。
でも、背中を押してもらいたいという事は、欲しいという事なのですよね。
遊べるカメラだと思います。CX4は。
どうぞ、お買い求め下さい。

書込番号:12893618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/04/14 00:22(1年以上前)

もう止めようと思いながら、1日に2台買ってしまった事があります。
心の言うがまま自由に逝きましょう。

書込番号:12893678

ナイスクチコミ!2


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 CX4の満足度3 PHOTO-HITOのマイページです 

2011/04/14 00:24(1年以上前)

今の値段を考えると、コストパフォーマンスはかなり高いですよ。
また、色の忠実性はGRDより上だと思います。

書込番号:12893685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/14 00:32(1年以上前)

心優しき皆様
私のような愚か者に、やさしいアドバイスを下さり、主の福音を得た気がします
2万円で買って、2万円分楽しむ!!

いや、4万円分楽しむ!!

カメラとは、そういうものなのかも知れません

ありがとうございました

書込番号:12893711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/14 08:29(1年以上前)

そろそろ、値上がりに転じるかも?

書込番号:12894275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/14 09:03(1年以上前)

迷うのならば、購入を止めれば良いだけです。

書込番号:12894336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/04/14 10:13(1年以上前)

とりあえず購入しました
20675円に5年保証をつけて、ポイント7%だけ残りました。これから遊び倒してみます。

書込番号:12894461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/04/14 10:30(1年以上前)

おめでとうございます。
残ったポイントでSDHCカードかケースでも買えば、ここの最安値よりお買い得になりますね。

書込番号:12894509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 12:38(1年以上前)

今現在の値段でしたら、絶対お得だと思います。私もお金があれば買いますね。…いまこそ皆さんのCX4の写真を投稿してください。見たいです。

書込番号:12894830

ナイスクチコミ!1


Hetappi3さん
クチコミ投稿数:15件 CX4の満足度4

2011/04/14 19:28(1年以上前)

悩むのも買い物の楽しみの一つかと思います。即決する必要がなければもっと悶々とした方が・・・。個人的には既に1台持っていますので18000円を切ったら追加購入を検討しようと思っています。アーメン。

書込番号:12895903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 21:44(1年以上前)

私も購入して2日になります。
前から気になっていたのですが・・・人に貸したデジカメが帰ってこないようなので・・・CX5と悩みましたが・・・やはり価格でCX4に決めました。

それにしても、こんなに楽しいカメラは初めてです。(カメラはそんなに詳しく無いのですが・・汗)
とにかくマクロが楽しいです!

確かに性能では他の機種が選択肢に入るとおもうのですが、多くの方が言われるように「楽しい」の一言につきます!

欲をいえばもう少し筐体が大きくなって掴みやすくなるといいのですが・・・

書込番号:12899992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング