『バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX4

スレ主 zensukeさん
クチコミ投稿数:35件

購入して、1年10か月になります。
2か月ほど前から不具合が発生するようになりました。

1.バッテリー残量表示不良
 バッテリー充電直後であるにも関わらず、
 ローバッテリーになったかと思うと、
 次の操作時には満タンに戻っている。

2.電源入切動作不良
 電源ボタンを押しても、作動しなかったり
 電源が切れなかったり。
 また、切る時に、液晶は消えるのに
 レンズは飛び出たまま。

他の不良のレポートで修理代云々とありましたが、
自分も念のためRICOHにクレーム入れて、
ダメであれば、sonyかpanaに買い替え予定。

書込番号:14872486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2012/07/29 22:19(1年以上前)

残念ですね。
TZ-30あたりでしょうか。

書込番号:14873144

ナイスクチコミ!0


スレ主 zensukeさん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/30 05:22(1年以上前)

>乙種第四類さん

TZ-30というのは機種のことでしょうか?

書込番号:14874069

ナイスクチコミ!0


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2012/07/30 06:08(1年以上前)

バッテリーがへたってるんじゃないでしょうか?
キープできてる電圧が動作ギリギリなんだと思います。

書込番号:14874114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2012/07/30 10:00(1年以上前)

> TZ-30というのは機種のことでしょうか?

> ダメであれば、sonyかpanaに買い替え予定。

とありましたのでSONYのHX30VまたはPANAのTZ30あたりを
検討されていると勝手に想像し個人的に興味のあるTZ30を
何気なく押したつもりです。

書込番号:14874587

ナイスクチコミ!0


スレ主 zensukeさん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/30 10:12(1年以上前)

>tuonoさん

ありがとうございます。
2年足らずですが、バッテリーという初歩的な
原因の可能性もあるんですね。
5年延長保証に加入していたことが
判明したので、とりあえずコ○マに持っていってみます。

>乙種第四類さん

懲りずに売れ筋1位のSONYを第一候補にしてます。

書込番号:14874617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング