『今更だけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:150枚 IXY 50Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 50S の後に発売された製品IXY 50SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 50Sの価格比較
  • IXY 50Sの中古価格比較
  • IXY 50Sの買取価格
  • IXY 50Sのスペック・仕様
  • IXY 50Sのレビュー
  • IXY 50Sのクチコミ
  • IXY 50Sの画像・動画
  • IXY 50Sのピックアップリスト
  • IXY 50Sのオークション

IXY 50SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2010年 9月 9日

  • IXY 50Sの価格比較
  • IXY 50Sの中古価格比較
  • IXY 50Sの買取価格
  • IXY 50Sのスペック・仕様
  • IXY 50Sのレビュー
  • IXY 50Sのクチコミ
  • IXY 50Sの画像・動画
  • IXY 50Sのピックアップリスト
  • IXY 50Sのオークション

『今更だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 50S」のクチコミ掲示板に
IXY 50Sを新規書き込みIXY 50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

今更だけど

2013/07/06 07:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 50S

クチコミ投稿数:51件

ドン・キホーテで8980円だったので衝動買いしました。
古い機種ですが10倍ズームでこの価格、我慢出来ませんでした。

書込番号:16335054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/07/06 08:10(1年以上前)

2年10ヶ月前の製品ですが、高いですか。

書込番号:16335077

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/07/06 08:10(1年以上前)

こんにちは

それはお買い得でした、こちらなんかも安くなってますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001973_J0000000129

書込番号:16335080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/07/06 08:12(1年以上前)

年10ヶ月前の製品ですが、高いですか。

年10ヶ月前の製品ですが、安いですね。
お買い得です。

書込番号:16335082

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/06 08:38(1年以上前)

1/2.3型のセンサーは無理せず1000万画素程度がちょうどよい画素数だと思いますね〜

書込番号:16335144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/06 08:50(1年以上前)

ご購入おめでとう

安かったですね
撮影楽しんでください

書込番号:16335181

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/06 08:53(1年以上前)

液晶と撮影可能枚数がイマイチですが、望遠よりの画角が好みならいいと思います。

書込番号:16335191

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/07/06 18:46(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは、すっかり亀レスですが(^^ゞ
この機種持っています。

機種は古くても、写りは古くありません。
ただ、ボタンやダイヤルの操作系が重いですけど、しっかり感があります。

撮影可能枚数が少ないので、予備バッテリーの用意をお薦めしておきます。

書込番号:16337170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2013/07/08 08:34(1年以上前)

親戚が使ってます。
裏面CMOSが出回り始めた当時の機種としては、日中の
描写も自然な機種だと思います。

他の方も、おっしゃってますが、予備バッテリーが用意で
きると安心ですね。

書込番号:16343439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/07/08 08:40(1年以上前)

数日使ってみましたが。WiFi SDカード使ってるせいもありバッテリーは心配ですね。
予備買います。

書込番号:16343449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 50S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 9 2013/07/08 8:40:23
ホタルや星空を撮影 5 2013/07/15 8:17:40
秋葉原ヤマダ 2 2012/07/12 5:46:09
価格情報 0 2011/11/11 21:35:06
あっさり液晶が… 2 2011/12/19 8:42:38
フルサイズ10M写真と6M写真の画像比較について! 8 2011/05/15 13:28:59
30Sと50S、一画像消去について 6 2011/05/16 17:20:49
IXY 50S 写真投稿スレッド 77 2011/05/29 0:00:11
もう壊れました 4 2011/02/16 14:07:52
強制的にフラッシュをたく昨日は付いていますか? 6 2011/01/04 21:38:54

「CANON > IXY 50S」のクチコミを見る(全 385件)

この製品の最安価格を見る

IXY 50S
CANON

IXY 50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

IXY 50Sをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング