『高速連写のときのモニターは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RZ10 の後に発売された製品Optio RZ10とOptio RZ18を比較する

Optio RZ18
Optio RZ18Optio RZ18Optio RZ18

Optio RZ18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 7日

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ10の価格比較
  • Optio RZ10の中古価格比較
  • Optio RZ10の買取価格
  • Optio RZ10のスペック・仕様
  • Optio RZ10の純正オプション
  • Optio RZ10のレビュー
  • Optio RZ10のクチコミ
  • Optio RZ10の画像・動画
  • Optio RZ10のピックアップリスト
  • Optio RZ10のオークション

Optio RZ10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • Optio RZ10の価格比較
  • Optio RZ10の中古価格比較
  • Optio RZ10の買取価格
  • Optio RZ10のスペック・仕様
  • Optio RZ10の純正オプション
  • Optio RZ10のレビュー
  • Optio RZ10のクチコミ
  • Optio RZ10の画像・動画
  • Optio RZ10のピックアップリスト
  • Optio RZ10のオークション

『高速連写のときのモニターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ10」のクチコミ掲示板に
Optio RZ10を新規書き込みOptio RZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高速連写のときのモニターは?

2013/02/03 10:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ10

クチコミ投稿数:2080件 Optio RZ10の満足度4

L、M、Hの高速連写のとき、モニターはどうなっていますか?

後続機のRZ18ではその間も、モニター画面が写っていましたが、RZ10では写りません。

この機種は元々そうなのでしょうか?

それとも故障?

書込番号:15710373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RZ10のオーナーOptio RZ10の満足度5

2013/02/03 10:59(1年以上前)

わーたコアラ さん、

手元の個体で試してみました。
L、M、H いずれのモードでも、液晶モニターは暗転します。
こういう仕様なので、しようがない・・・失礼しました。

書込番号:15710428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 Optio RZ10の満足度4

2013/02/03 13:00(1年以上前)

ぼーたんさん、ご回答ありがとうございます。

今日もリコー・ペンタックスの相談センターが営業しており、さきほど電話して確認しました。

そういうつくりになっているようですね。

ちょっと残念でした.....。

書込番号:15710950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 Optio RZ10の満足度4

2013/02/03 15:22(1年以上前)

追記

取説にそのことは書くべきだったと思います。
故障と間違う方もいたのでは?

書込番号:15711509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RZ10のオーナーOptio RZ10の満足度5

2013/02/03 15:35(1年以上前)

私はめったに連写とかしませんので、本機の仕様も知りませんでした。

一眼レフだと、ミラーが昇降する為、画像は「点滅」しますし、他のコンデジでは「カクカク」
しながらもモニターは見えていたような気もします。
連写している間真っ暗では、被写体がどっかへ行っちゃっても分りませんよね。

コストとの兼ね合いでしょうが、「・・・この間、液晶モニターは画像を表示しません・・・」
とか、書いてあっても良さそうですね。

書込番号:15711555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 17:12(1年以上前)

連写中の画像が液晶に表示されても、早すぎて実際にはどんな画像か
はっきり見れないと思います。

書込番号:15711916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数打ちゃ当たる。 7 2018/12/17 20:10:51
月をコリメート撮影 1 2018/10/29 17:58:28
500円で動作品を購入 2 2016/02/28 23:03:13
どぶ川も夕日と一緒なら・・・ 9 2015/08/02 22:42:03
バンコクの朝日です 13 2014/09/22 21:34:31
3600円。買いか? 18 2014/08/11 5:48:37
バンコク 国際空港近くからの夕日 14 2013/11/03 22:04:29
橋の上&歩道橋の上から夕日 4 2013/05/31 0:49:58
珍しいのかな? 2 2013/05/04 13:11:49
冬場に弱い? 13 2013/03/21 19:44:06

「ペンタックス > Optio RZ10」のクチコミを見る(全 2250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ10
ペンタックス

Optio RZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Optio RZ10をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング