『リラックマバージョン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RS1000 の後に発売された製品Optio RS1000とOptio RS1500を比較する

Optio RS1500
Optio RS1500Optio RS1500

Optio RS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月14日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

Optio RS1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月20日

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

『リラックマバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1000」のクチコミ掲示板に
Optio RS1000を新規書き込みOptio RS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

リラックマバージョン

2011/03/02 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1000

スレ主 H-23Cさん
クチコミ投稿数:45件

キタムラで7280円(マリオとフォトブック無料券付)で白を買いました。
マリオで撮影予定だったので、私としてはとってもお買い得でした。
最初は、ペンタのHPのスペシャルコラボシートに”コレジャナイロボバージョンがあるーーー!!”と思って買ったのですが、娘が喜ぶと思い、リラックマバージョンを作ったところ、娘にも大好評で、手放してくれなくなりました(泣)
(著作権の問題等あるといけないので、画像は載せませんが・・・)
本家ペンタのK-rにもリラックマが出たみたいですが、ペンタの発表より私がシートを作ったのが1日早かった・・・というつまらないお話でした。

書込番号:12729374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RS1000のオーナーOptio RS1000の満足度4

2011/03/02 14:50(1年以上前)

それはそれは。楽しそうな情報ですね。

まあ、一般にWeb等で公開されている画像、あるいはご自分で撮影された画像などを、営利目的ではなく、
純個人で利用することは、全く問題無いし、利用した物をこの場で公開するだけでしたら問題無いと思います。
ここで公開して、欲しい人は一枚○○円です、とかやっちゃうと、著作権を侵害することになります。
それ以前に、価格.comの規約に抵触しますし。

とか何とか言って、是非リラツクマバージョンを見せて欲しいですね。

書込番号:12729447

ナイスクチコミ!1


スレ主 H-23Cさん
クチコミ投稿数:45件

2011/03/02 15:01(1年以上前)

ぼーたんさん
>是非リラツクマバージョンを見せて欲しいですね。

了解しました。うちに帰ったら娘に気付かれないように撮影してアップします。^^;

書込番号:12729477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/03/02 15:16(1年以上前)

>是非リラツクマバージョンを見せて欲しいですね。
自分も興味ありますね〜。是非拝見したいものです。

書込番号:12729516

ナイスクチコミ!0


スレ主 H-23Cさん
クチコミ投稿数:45件

2011/03/02 17:54(1年以上前)

別機種
別機種

これはやりすぎか・・・

お待たせしました。
でも是非拝見、なんてたいそうなものではないんですけどね。

書込番号:12729997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RS1000のオーナーOptio RS1000の満足度4

2011/03/02 18:01(1年以上前)

別機種

ビートルズ・バージョン

かわゆーい! 
これは売れますわー。 あ、違うか。
お嬢様が離さないはずです。
このカメラ、そこそこきれいに写るし、こうして遊べるし、何より安いし・・・。
もっともっと売れたらいいと思います。

リクエストにお応え頂き、有難うございます。
私のは既出ですが、ビートルズのイラストを引っ張ってきた物です。

書込番号:12730029

ナイスクチコミ!0


スレ主 H-23Cさん
クチコミ投稿数:45件

2011/03/02 18:10(1年以上前)

ぼーたんさん おほめいただき、ありがとうございます。
K−rでコラボしたことだし、ペンタから公式にシートが出るといいのに、と思います。
銀塩からのペンタファンですが、あいかわらず広告下手で、女子や子供(母親)にアピールしてれば、こんな値崩れさせる必要もなかったんじゃないでしょうか。(値崩れしたからこんなおじさんも買ったのですが・・・)

書込番号:12730064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/03/02 18:54(1年以上前)

機種不明

K-rの件もあり、ちょうど同じタイミングですね。
シートもそのまま製品化できそうです。
ペンタックスでだせばいいですが、ギャラが高いんでしょうね(^^;

ちなみに、作り方が分かれば、自作フレームも作れました。
リラックマと撮れるなら売れたかもです??…

書込番号:12730243

ナイスクチコミ!3


スレ主 H-23Cさん
クチコミ投稿数:45件

2011/03/02 20:11(1年以上前)

ほんとうは、コレジャナイロボのあとは、ねねここシートのライカふうを使わせていただく予定だったのですが、娘があきるまで待つしかありません。
リラックマと撮れるフレーム、私がほしいです!!

書込番号:12730588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/03/02 22:00(1年以上前)

H-23Cさん、画像有難うです。
自分としてはリラックマK-rよりもコッチのほうが良いですね(笑)
お子さんが手放さないのも判る気がします。
気分で化粧直しが出来るカメラって今までに無かったですよね。
ニッチな分野だけど個人的には流行って欲しいかな...
なんて思っちゃいますね(笑;

書込番号:12731257

ナイスクチコミ!0


スレ主 H-23Cさん
クチコミ投稿数:45件

2011/03/02 22:34(1年以上前)

みやたくさん
そうですね、見た目が自分の好きなように変えられるって今までなかったと思います。
K-xやK-rのカラバリも、基本性能がしっかりしていたからこそ人気になったんだと思いますので、しっかりしたベース機(SRや高感度画質、マクロなど)で、もっと簡単にシートを替えられるようになると売れるんじゃないでしょうか。

書込番号:12731477

ナイスクチコミ!0


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/03 11:30(1年以上前)

H-23Cさん、

こんにちは。
>あいかわらず広告下手で、女子や子供(母親)にアピールしてれば、
ほんとにそう思います。CP+会場で、つきあいで来場しているとおぼしき女性がRS1000の前で「カワイイ!」「これはいくらくらいなの」と食いついていました(一方、カメラに詳しそうなお連れの男性はあまり興味が無い様子)。安くて軽くて楽しいのに知られていなさすぎです。

私は1:1がないので躊躇していましたが、ねねここさんフレームで解決できそうなので、そろそろ考えます。

書込番号:12733466

ナイスクチコミ!0


スレ主 H-23Cさん
クチコミ投稿数:45件

2011/03/03 12:27(1年以上前)

茶虎猫さん
>ねねここさんフレームで解決できそうなので、そろそろ考えます。

昨日ペンタのHPからダウンロードできる追加フレームをいじってたら、自作フレームの作り方分かっちゃいました。(^_^)v
時間があるときにいろいろ作って見ようと思います。

書込番号:12733634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX Personal Skin Designer 3 2019/08/07 22:07:49
意外に使えるスーパーマクロ 5 2016/04/11 4:39:38
1週間でバッテリー残量ゼロ 6 2016/08/19 5:10:24
連写 2 2015/02/16 11:53:13
液晶モニターを通して見ると、被写体が微妙に歪んでいる! 7 2013/12/04 20:27:16
ついでに買ったカメラ 12 2013/12/02 20:14:34
ファイル名のリセットはできますか 3 2012/09/12 13:03:32
痛カメラ!! 6 2011/11/23 22:55:32
RS1000が¥5,980 3 2012/10/20 15:30:54
とても綺麗に撮れました。 35 2012/04/23 1:26:03

「ペンタックス > Optio RS1000」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1000
ペンタックス

Optio RS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

Optio RS1000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング