『妻用です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RS1000 の後に発売された製品Optio RS1000とOptio RS1500を比較する

Optio RS1500
Optio RS1500Optio RS1500

Optio RS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月14日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

Optio RS1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月20日

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

『妻用です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1000」のクチコミ掲示板に
Optio RS1000を新規書き込みOptio RS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

妻用です

2011/03/10 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1000

スレ主 umaso-tさん
クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種
当機種
別機種

妻用に購入してみました。
試し撮りしてみました。期待以上(失礼かな?)の
結果に多少驚きのあります。

書込番号:12765923

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 umaso-tさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/10 00:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

続きです Personal Skin Desigherって
画像サイズが小さいと使いにくい気がします
私はCorel DRAW でやってみました
カットについては勘弁してください あーーーの出来です。
とりあえずでやってみました。

書込番号:12765978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RS1000のオーナーOptio RS1000の満足度4

2011/03/10 10:12(1年以上前)

umaso-t さん、こんにちは。
作例、素晴らしいですね。とても数千円のカメラで写したとは思えません。ウデも確かなようで。

シートも、とても楽しそうです。 
今まで、何人かのシートを拝見してきましたが、人の好みって様々ですね。
自分のお気に入り画像でコーディネート出きるなんて、すごく楽しいです。

しかし、この大胆な「カット」・・・(笑)。
因みに、ビスを通す穴は、ホント、小さな穴を開けて、爪楊枝でちょっと拡げるくらいでOKです。
ストロボとタイマー用ランプ(?)のところは、正直苦労します。

書込番号:12767123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/03/10 13:53(1年以上前)

写りに関しては期待が小さめだけに、実際使うと期待以上かもしれませんね(^^;

露出が明るめなので、オートピクチャー以外で露出補正を-したりするとまた印象が良くなると思います。
また、PモードではAF方式を中央重点にできますので、花などのピント合わせにいいかもしれません。

カットは難しいところがありますね。専用のパンチがお店にだけでもいいのであれば良かったです(^^;…

書込番号:12767767

ナイスクチコミ!2


スレ主 umaso-tさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/11 00:12(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

綺麗にカットしてみせます

ぼーたんさん こんばんは
今度はきっちりカットしますよ。(多分出来ると思います。)

ねねここさん 確かに露出明るめみたいですね 液晶画面が
もう少し鮮明ならばその場でも、確認しやすいでしょうけど
贅沢いっちゃダメですよね。

書込番号:12770419

ナイスクチコミ!1


スレ主 umaso-tさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/11 00:45(1年以上前)

別機種

いろんな意味で楽しいカメラだと思います。
自分用で使いたい・・・

リベンジしました・・少し道具使ってみました。

書込番号:12770562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RS1000のオーナーOptio RS1000の満足度4

2011/03/11 07:36(1年以上前)

おおーっ、素晴らしい。
お見逸れしました。何も申し上げることはありませんです。

私は、写真プリント用紙を使っていますが、umaso-t さんはどんな紙を使われているのでしょうか?

書込番号:12771101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX Personal Skin Designer 3 2019/08/07 22:07:49
意外に使えるスーパーマクロ 5 2016/04/11 4:39:38
1週間でバッテリー残量ゼロ 6 2016/08/19 5:10:24
連写 2 2015/02/16 11:53:13
液晶モニターを通して見ると、被写体が微妙に歪んでいる! 7 2013/12/04 20:27:16
ついでに買ったカメラ 12 2013/12/02 20:14:34
ファイル名のリセットはできますか 3 2012/09/12 13:03:32
痛カメラ!! 6 2011/11/23 22:55:32
RS1000が¥5,980 3 2012/10/20 15:30:54
とても綺麗に撮れました。 35 2012/04/23 1:26:03

「ペンタックス > Optio RS1000」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1000
ペンタックス

Optio RS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

Optio RS1000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング