『10000円で発見!』のクチコミ掲示板

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『10000円で発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

10000円で発見!

2012/04/02 09:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

スレ主 MMMarkさん
クチコミ投稿数:47件

MEGAドン・キホーテ神戸本店にて、特価発見。
10000円で販売されていました。
在庫、色は確認しませんでしたが、展示はブラックでした。
お近くで購入予定の方は、お早めに。

書込番号:14381446

ナイスクチコミ!1


返信する
JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/02 22:47(1年以上前)

埼玉・蕨のドンキホーテでも同価格で出てました。
色は黒とシャンパンとのこと。
4月8日迄の価格と表示されていました。

カメラは余り詳しくないのですが、出張に携帯する10倍程度のズーム機が欲しかったので、
この価格ならと思い衝動買いしてしまいました。

家に帰ってこのサイトの評価や口コミ見たら、結構評価が高いカメラなので大満足です。


書込番号:14384317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/04 23:54(1年以上前)

MMMarkさん、JUSCOさん、こんばんは。

安いですね〜。
僕も以前S8100を使っていましたがS8200購入時に手放しました。
しかし、今になってS8100を手放した事を少し後悔しています。
気のせいかもしれませんがS8100の方が質感が少し良い気がしますし
ストロボが自分の指で押し込めるというのがいいですね。
(S8200は一度ストロボがポップアップすると電源OFFにするまで引っ込まない)

少し前の裏面照射CMOS機は昼間の撮影(風景とか)はCCD機より今一つな感じでしたが、
このS8100は昼間でも良く、とても使いやすいと思います。
唯一の弱点は本体充電すると最大で約4時間はかかるのであまり時間がかかるのは
困る場合は別売りのチャージャー(充電時間・約2時間半)をお薦めします。

書込番号:14393618

ナイスクチコミ!2


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/09 01:04(1年以上前)

うたたね猫さん

これまでPanaのFZ18を使っていましたが、
出張に持っていくには嵩張りすぎるのが難点でした。

購入後、風景や夜桜等を撮ってみました。
このカメラ、私のような素人には最適です。

ピントが合うのが早く、片手で撮っても手振れがほとんどありません。
色も余りクセがなく、素直な感じです。

FZ18も底値に近い29,800円で購入したのですが、
こんな良いカメラが1万円とは・・・・・

デザインや質感も高級感があり、とても気に入っています。

書込番号:14412032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング