『記録係としてのH20G』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『記録係としてのH20G』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

記録係としてのH20G

2013/04/19 01:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:642件 フォト蔵 
当機種
当機種
当機種
当機種

実はピントが合ってない でも柔らかい感じに。

虫 蜜はおいしいのでしょうか?

撮影時は結構適当で・・・

後から見直して意外といい写真があったりします

最近ではGPS機能付きのデジカメが増えていますが、
画像データに緯度経度が記録できるのは素晴らしいですね。
出かける際は携帯し「現場記録係」として使ってますw
後継機が出てくれたら良いのに・・・と思ってます。
カシオには、ハイスピード、長寿命バッテリー、高耐久性、GPS精度の高さを統合した「なんでもあり」な機種をいつの日か出して欲しいですw

まぁそれは単なる戯言ですが、当機種はズーム端でも50cmまで寄れて意外とテレマクロがしやすいです。

書込番号:16032680

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/19 07:27(1年以上前)

楽しめてますね。1枚目は絞り過ぎかも?

書込番号:16033149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GのオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの満足度4 Sence Of Wonder 

2013/04/19 08:45(1年以上前)

この機種はプログラムオンリーなので絞りやSSのコントロールは非常に難しいですね。
皆さんの投稿を拝見すると綺麗に写っていますね。

書込番号:16033355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/19 21:40(1年以上前)

ZR300等とは違って絞り優先モードは使えないのですね? 失礼致しました。

書込番号:16035467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 フォト蔵 

2013/04/19 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

広角ではこんな感じです

いい色だと思います

もう少し風景も撮影しなくては・・・

>じじかめさん
この機種は絞り方式がEX-ZR300と同じくNDフィルターのみで、
テレ端で撮影するとF5.7かF16.1のどちらかになるようです。
トトまるGさんの仰るようにオート任せで撮影をする機種ですので、撮影の設定はほぼいじらず、距離や構図を考えるだけとなりますね。
>トトまるGさん
オートで撮影してもけっこういい感じに撮影できるのでカメラの処理が良いのかなと思います。
アップした写真のように十分な明るさがある場面であればCCDの良さが出て綺麗に写るのだと思います。

書込番号:16035769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング