『レンズだけ収納出来ませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『レンズだけ収納出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズだけ収納出来ませんか?

2013/06/29 00:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

撮影してすぐにケースに入れたいのですが
EyeFiで画像を転送しているとすぐに電源をOFFにするわけにも行きません、

なんとかレンズだけ先に収納する方法はないでしょうか?

書込番号:16306491

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/29 00:24(1年以上前)

こんばんは。

> なんとかレンズだけ先に収納する方法はないでしょう か?

残念ですが、ないと思いますよ。

書込番号:16306545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/29 00:36(1年以上前)

残念ながら無さそうです

画像転送まで待ちましょう

書込番号:16306580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2013/06/29 00:38(1年以上前)

やはり 待つしかないと思いますよ。

書込番号:16306592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/29 02:20(1年以上前)

適当takebeatさん
メーカーに、電話!

書込番号:16306815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/06/29 02:41(1年以上前)

取説に無いので、試して見て下さい。
レンズを収納=電源オフ
再生ボタンをダブルクリック
これで、再生画面が起動すれば、この状態で、ファイルを選択して画像転送
私が所有しているカメラは、以上の操作で、再生出来ます。
通常は、電源ボタン オンで、操作していると思います。
撮影機能はオフのまま起動しますが、シャッターボタンに触れると、撮影機能が起動します。
一度トライして見て下さい。

書込番号:16306843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/29 07:55(1年以上前)

同じく、電源ON時に再生ボタンを押すとレンズが飛び出る事は無いと思います。

少なくとも自分が所有するカメラに関してですけど。

書込番号:16307182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2013/06/30 13:45(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます、

直接レンズだけ収納する手段は無さそうですね、

デジ亀オンチさんのお話の通り一旦OFFしてすぐに再生モードで電源ONにするのがよさそうで、
ただ今練習しています(^_^;)

電源ボタンは使いにくいところにあるので背面の撮影ボタンで電源を落とし
その後再生ボタンを押して電源を入れます、

OFFからONまでの間隔が短いと動作しないのでコツが要りますがなんとかうまくいきそうです。

書込番号:16312080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/30 14:42(1年以上前)

適当takebeatさん
ボチボチな。

書込番号:16312245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング