デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
使用1年半。
誤って、部屋で落下でレンズエラー2(手振れ補正故障)。
クッションのいい
カーペットの上に落下なので、大丈夫と思っていましたが。
本日、桜木町のSCに持ち込み修理依頼。
9500円とか。
当機種以上のGPS性能のデジカメはないので、
修理して使い続けます。
SCは関東圏は
秋葉、横浜、川口、と少ないです。
私は自宅から桜木町まで
電車で1時間なので持ち込みました。
修理終わったら報告します。
書込番号:17205880
4点
何が良なのか・・・・・悩んで眠れません。 あ、朝だ。
書込番号:17206220
2点
ご愁傷様でず…
書込番号:17206221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理料金と底値の時の価格がほぼ同じなので、お気に入りの機種なら底値の時にもう一台購入しておくのも一つの方法かも…(^^)
書込番号:17206263
1点
故障は残念ですね。
評価「良」より「その他」のほうが良かったかも。
書込番号:17206343
0点
私も、リビングルームの床に落としたことが
ありますが、全く問題ありませんでした。
たぶん、面で落ちたから、衝撃が小さかったと思います。
四隅の角から、落ちると、衝撃面積が極小なので、
ダメージが大きくなります。
最後は、運でしょうか。
GPSが気に入っているということなので、
最後まで、使ってください。
書込番号:17206415
1点
皆様、ご回答ありがとうございます
この機種が気に入っているので、白と黒の2台持っています。
そのうちの1台が落下で修理中なのです。
後継機は出ないかな?
スマホがGPSカメラの代わりになるとのことですが。
私はガラケーです。
今回の故障は原因と症状がはっきりしていますが。
困るのは、再現性のない故障の場合。
たまに起こる(1週間に1回とか)場合は?
修理が困難ではと?
ま、最近は携帯がカメラ代わりになるので、
何とかなりますが。
書込番号:17206617
1点
別件ですが、このサイトは最近フリーズしませんか?
クチコミのページをめくると、
固まることが多い。
このサイト以外はまったく正常です。
書込番号:17207015
0点
岩魚命さん
そうなんゃ。
書込番号:17207562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
岩魚命さん
おう。
書込番号:17234830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
岩魚命さん
おう!
書込番号:17308095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/10 18:45:05 | |
| 0 | 2022/03/12 10:47:42 | |
| 1 | 2025/06/11 10:15:47 | |
| 5 | 2015/03/27 9:43:22 | |
| 18 | 2014/05/27 14:35:30 | |
| 3 | 2014/05/21 22:46:10 | |
| 15 | 2014/03/27 21:36:33 | |
| 16 | 2014/03/16 13:59:19 | |
| 6 | 2014/02/04 21:24:55 | |
| 16 | 2013/10/16 19:06:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









