『アートフィルターは面白い』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『アートフィルターは面白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

アートフィルターは面白い

2011/08/17 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件 OLYMPUS XZ-1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ドラマチックトーン

ラフモノクローム

トイフォト

ジオラマ


本格的に写真を撮る方にとっては邪道なのかもしれませんがこのアートフィルター、なかなかに面白いですね。寺社仏閣を撮るときに使用するとても良い写真が撮れますね。

見方によっては普通に撮るよりもその雰囲気がうまく表現されているかも!?

書込番号:13386756

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 23:07(1年以上前)

アートフィルターいいですね。普通の写真もいいですが、こういう遊び心があるカメラってなかなか良いですね。

書込番号:13386820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/18 08:26(1年以上前)

アートフィルターは充実してきて楽しいですね。

出始めの頃は馬鹿にしていましたが、E-P3からブラケットになって俄然使いやすくなりました。

E-5もファームアップでブラケット機能を使えるようにしてほしいです。

書込番号:13387743

ナイスクチコミ!0


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/22 02:14(1年以上前)


メインがGF1&G1で、そのサブとして買いました。
えっ?なんでオリに?と言うお声が聞こえてきそうですが、節操の無いのが私の欠点で・・・

アートフィルター、面白いですね。これから、じゃんじゃん試してみようと思います。

書込番号:13403736

ナイスクチコミ!0


Yuko.Sさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Cloudy sky 

2011/08/26 17:22(1年以上前)

機種不明

サウザント・サニー号

こちらの投稿を見て
私もアートフィルターを使ってみました
1枚だけ載せてみます
いい感じの汚れ具合が出て面白いですね(^_^)
手軽に楽しめてOLYMPUS XZ-1は、まったく可愛い子です!

書込番号:13421163

ナイスクチコミ!2


003.さん
クチコミ投稿数:4件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2011/08/27 09:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SCNモードからの多重露光でギターと楽譜を。

同じくSCNからパノラマで百道浜を。

高良山・鷹取山から見下ろす筑後川流域

ドラマチックトーンで撮ると、何気ない落書きもアートに。

私もアートフィルター、重宝しております♪
購入して2ヶ月が過ぎ、本当に撮る楽しみを教えてくれる
カメラだと改めて思います。

子供を撮る時はファンタジックフォーカスを多用し、
乗り物を撮る時はドラマチックトーンを多用しと、
楽しみながら毎回気軽に撮っています。

電車や飛行機等をジオラマで撮るとかわいく写るので
色んなものを撮ってみたいという欲求にかられますね♪

私も稚拙ではありますが、撮ったものをいくつか載せてみます。

書込番号:13423877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/07 06:08(1年以上前)

付属ソフトの方でクロスプロセスも出来るようになったんですよね。

羨ましいです!

早く気付いてたら絶対こちらを選んでました(^_^;)

書込番号:13468851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング