『XZ-1新品がAmazonに』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『XZ-1新品がAmazonに』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

XZ-1新品がAmazonに

2018/11/07 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
Amazon

【価格】
¥37,800

【確認日時】
2018/11/7

【その他・コメント】
なんと、AmazonでXZ-1の新品が売られています。
「¥37,800」と、まあ普通に考えてこれだけ古い機種にこの金額は払わないだろうという価格ですが。

調べたら色んなところで新品が売ってますね。
継続してチェックしていなかったのでずっと売られ続けていたのか、どっかから新品の在庫が流れだしたのか分かりませんが。


https://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-1-63%E5%9E%8B%E9%AB%98%E6%84%9F%E5%BA%A6CCD-DIGITAL%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-3-0%E5%9E%8B%E6%9C%89%E6%A9%9FEL%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4/dp/B004G8QSTO/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1541568108&sr=8-1&keywords=XZ-1

書込番号:22236794

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/11/07 14:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2018/11/07 18:05(1年以上前)

…うずうず…(;^ω^)〉

書込番号:22237111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/07 23:32(1年以上前)

5年前に2重割引でケースセットを激安で買いました。

今年の春にLX100と選手交代したけど4年以上使ったカメラはもしかしてXZ-1だったのかもしれない(笑)

不思議な魅力のあってオリンパスが好きになったいいカメラだったなぁ。

書込番号:22237914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/11/09 23:57(1年以上前)

>松永弾正さん
>カツヲ家電好きさん

最近はもっぱらiPhoneで撮ってしまうのですが……
たまにひっぱり出して来て撮ると、なんか良い絵が撮れるんですよね (^^;
モードダイヤルが誤動作(勝手に違うモードになったりする)したりするので、だましだまし使ってます。
完全に動かなくなるまでボチボチと使っていくつもりです。

書込番号:22242495

ナイスクチコミ!3


Type3756さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/02 13:52(1年以上前)

cmosでとられた映像に疲れた目で、たまにCCDのカメラで撮った画像をみるとなんだかほっとします。
XZやGRDのような所謂高級コンデジだけでなくペンタのRZみたいな廉価機でもそう感じられます。

ただまあ、どうしてもとろいし、低感度専用みたいな所があるので用途と使い手を選ぶのはいたしかたなしですが。

書込番号:22295076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング