『バッテリーカバーのすき間』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『バッテリーカバーのすき間』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーカバーのすき間

2011/06/12 02:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:54件
別機種
別機種
別機種

昨日ヤマダ電機にてWX7を購入しました。

早速自宅にて数枚撮影していたのですが、本体下のバッテリーカバーが
少しパカパカして1oぐらいすき間があるのに気が付きました。
(バッテリーやカードは奥までしっかり入っています)

お店のデモ機は電源コードが出ていたので気付きませんでした。
カバーは今後カードの出し入れで何回も開閉するでしょうし、
何よりゴミ等入らないか心配です。

このくらいのすき間は普通なのでしょうか?
それとも私が気にしすぎなだけ?

皆さんのWX7は同じ様にすき間があったりしますか?

書込番号:13121030

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/12 03:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
サイバーショット WX7 は所有しておりませんが
1oくらいの隙間は画像でもわかりますね。

先ず 購入店のヤマダ電機に相談されてはいかがでしょう。

書込番号:13121103

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/06/12 07:04(1年以上前)

中古カメラですか?

隙間も気に為るけど剥げて見える部分が有るのが気に為る。

書込番号:13121364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/12 08:22(1年以上前)

現状渡しの店頭現品でしょうか。LE-8Tさんご指摘の、スレ(剥げ)が出ていますけど。

浮いているのが気になりますね。(引っかけてトラブルを招かないか。)
内部金物か何かに変形でも出ているのか、樹脂変形を生じているのか、
現品次第で修理は可能かと思います。

まずは購入先に早急に相談ですね。

書込番号:13121533

ナイスクチコミ!0


ozyozyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-WX7の満足度5

2011/06/12 16:47(1年以上前)

WX7持っていますが、うちのはピタッと隙間なくしまってますよ。

書込番号:13123198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2011/06/12 22:31(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

VallVillさん>
今日は朝から夜まで用事でヤマダ電機に電話出来ませんでした。
そうですね、まずは明日電話したいと思います。

LE-8Tさん>
いえいえ、新品で購入しました。
剥げは光の加減でそう見えると思います。
実物に塗装の剥げはありません。

うさらネットさん>
展示品でも現品でもありません、新品です。
スレは実物にはありません。
明日電話してみます。

ozyozyさん>
ユーザーの声を待っておりました、有難うございます。
明日、はっきりとお店に言えると思います。

書込番号:13124764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/12 23:44(1年以上前)

私もWX7を持っていますが、写真のような目で見てわかるような隙間はないですね…。
店員には「仕様です」と言われかねないので、「他の方に聞いたところそのような状態ではなかった」と伝えて、デモ機や新品のものと比べてくださいとお願いすると確実だと思いますよ!

書込番号:13125192

ナイスクチコミ!3


tugurojinさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 10:29(1年以上前)

お疲れ様です。
私のものも全く同じです。しかも最初はさほどでなかったのに最近はスレ主さんのよりも開いているみたいです。よくよく留具を観察しますと、凸凹どちらもプラスチックの小さな部品でできているようです。これでは調節もできず、簡単な修理のしようもなく大幅にアッシー交換するしかないかもしれません。さすがにコストダウンの影響は隅々までまんべんなくいきわたっているようですね(^^)

書込番号:13126375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/13 18:39(1年以上前)

ソニーのサポートと直接交渉すると
 ”弊社の規定の許容範囲とか、90%まではどうたら...”
と逃げを打つ場合があり、気分が悪くなります。

販売店に相談することを勧めます。
ヤマダなら大きいから、ソニーも個人ユーザのようには簡単には軽くアシラエナイのでは?

書込番号:13127710

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/14 20:50(1年以上前)

私の個体も隙間はないですね。

カバーの根本の軸が恐ろしく細いのでバッテリー交換などで

カバーを開けたまま机などに置くときに軽くコツンとカバーを

ぶつけたりを繰り返して軸が狂うのではないでしょうか

軸が狂えば、隙間も大きくなります。

カバーを開けたまま机に置く時は そお〜 とカバーに当たらないように

気を付けたほうがよさそうです。

コンパクトなカメラなためか作りもデリケートすぎますね

書込番号:13132355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/15 22:21(1年以上前)

☆柴犬☆さん>
ありがとうございます。
昨日ヤマダ電機に電話しました。
新品を用意しておりますとの事でした。

tugurojinさん>
確かにプラスチックで強度は無さそうですよね…。
開閉を繰り返す部分にコストはかけて欲しかったです。

2560x1440モニタが欲しいなぁさん>
ヤマダ電機にすばやく対応して頂けそうです。

あ印さん>
ユーザーの声、ありがとうございます。
なかなか気を使いそうなデジカメですね。
週末に結論は出ると思います。

書込番号:13136704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/18 18:04(1年以上前)

別機種
別機種

本日ヤマダ電機でWX7を交換してきました。
今回はお店で実物を確認してからにしました。

が、今回交換してもらってWX7も若干すき間があります。
他の新品のWX7も2台確認しましたが、同じ様な感じでした。
どうやらWX7はここが弱いようです。

今使っている2年前のルミックスでもすき間は無いので、ここは残念な所です。
色々コストダウンの影響はあるみたいですね。

カメラの性能的には今のところ問題無いので、どんどん撮影していきたいと思います。
レスして頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:13147619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング