『とても気に入っていたのですが...』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『とても気に入っていたのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

とても気に入っていたのですが...

2011/07/28 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 tdjさん
クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-WX7の満足度5

この機種とても気に入っていたのですが、
最悪の終息を迎えました。

購入3月末で、1度の交換。2度の修理。
総ショット数約500枚。
落としても無いのに液晶破損と言われ、保証対象外。
キタムラの5年保証も意味なし。

うーん。なにも言えない。
この商品はデリケートすぎると感じます。
こんな事ってあるのかな?

SONY製...怖くて買えなくなりそうです。

書込番号:13306815

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/07/28 21:57(1年以上前)

レビューで小さすぎて落とすと書いてらっしゃいますが・・・

書込番号:13306891

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/29 10:59(1年以上前)

残念でしたね。こんな機種のほうがいいのかもしれませんね?


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20110526_448560.html

書込番号:13308905

ナイスクチコミ!3


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/29 11:56(1年以上前)

.....(汗)

でも、落とせば割れると分かっただけでも勉強になりました。

当たり前ですが。。(汗)

書込番号:13309093

ナイスクチコミ!4


X54400さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 11:42(1年以上前)

ソニーは確かに壊れやすい気がします。
それより、残念なのはアフターサービスがよくない点です。

出来るだけ、保証で直さなくていいように、少しでもボディに傷があると
保証修理を拒否しますよね。

書込番号:13317666

ナイスクチコミ!1


スレ主 tdjさん
クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-WX7の満足度5

2011/08/02 17:15(1年以上前)

みなさま、いろいろとありがとうございます。

レビューではプラス判断で落としそうなぐらい
小さい事を表現したかったのです。
明確に落として破損という事ではありません...。
(おそらくメーカーの方と思いますが、ここで水掛け論をする気もさらさらありません。)

しかし全体的に今まで使っていた機種に比べると、
遥かに虚弱体質でした。
耐衝撃デジカメというほどでなくても、
任天堂DSぐらいの強度は欲しいものです。

そしてX54400さんの言う通り...
アフターサービス。
ここはSONY製品の気をつけなくてはいけない点だなと思いました。

書込番号:13326938

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/11 11:21(1年以上前)

確かに1.2回の軽い落下には耐えられる位の設計ならうれしいですけどね。

一度の落下で使用不能では策が無さすぎかもしれません。

コンパクトさに特化してるWX7はしかたない気もしますが。。

書込番号:13361293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング