『保護フィルム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2011/09/05 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

今日キタムラで購入しました。
質問ですが、液晶の表面にはビニールの様なものが張り付いている感じがしますが、保護フィルムは付けた方がいいいですが?
教えてください。

書込番号:13463589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/05 21:46(1年以上前)

もうそれは持ち主様の思い次第・・・
私は多少見にくくなってもキズが付く方がイヤなので、
何でもかんでも保護フィルムを貼っていますが・・・
リコー機だったか・・・
ビニールみたいなのを剥がして保護フィルムを貼りました。 (~_~;)

書込番号:13463621

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/05 21:50(1年以上前)

こんばんは。satoshyさん

液晶が汚れたり傷つくのが嫌ならば保護フィルムは貼られたほうが
良いでしょうね。

書込番号:13463656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/05 22:20(1年以上前)

付ける付けないはその人の考え方次第
傷を付けたくないと思っているのなら付けた方がいいでしょうね

私は以前は付けるようにしていましたが、昨年からの4台は液晶保護フィルムをつけてません

書込番号:13463818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/05 22:30(1年以上前)

わたしは付けていませんが、汚れるのが嫌なら付けた方がいいと思います。

書込番号:13463890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/05 22:44(1年以上前)

最初から付いているのは、搬送・運送上の傷防止用ですので、
カメラの液晶表示(発色具合)の妨げになることがあります。
取り除いて、必要によっては、レンズ保護シートを減りつけることをお勧めします。

書込番号:13463979

ナイスクチコミ!2


スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/09/05 23:26(1年以上前)

みなさんありがとうございます。やはりフィルム付けるようにします。

書込番号:13464230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/06 10:51(1年以上前)

百均にも液晶保護フィルムがありますので、
とりあえず貼っておいてもいいのではないでしょうか?

書込番号:13465555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング