『3ヶ月使ってみて…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『3ヶ月使ってみて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

3ヶ月使ってみて…

2011/08/27 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

まぁまあ、満足してますが

やはり24mmは広角での歪みが気になります。

いちいちズームするのも疲れるし、毎度レタッチもね〜、次のモデルは28mmくらいにして欲しいなぁ…

風景撮る人はいいけれど、自分は人物が主なのでつらい。

独り言でした!

書込番号:13422838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/27 10:04(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx5/point2.html

リコーCX5のようにステップズームでもいいかも?

書込番号:13424013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/27 15:26(1年以上前)

人物撮影をされるなら歪みが気になるかもしれませんね?

書込番号:13425040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/08/30 09:46(1年以上前)

当機種
当機種

レタッチ前

レタッチ後

毎回こんな感じ・・・

その都度ズームも辛いし〜、状況によってはズームできない時もある。

なので・・・毎回このようにレタッチして苦労してます。

もう24mmは買わないぞ〜

再度独り言でした(爆

書込番号:13436321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/30 10:16(1年以上前)

>人物撮影をされるなら歪みが気になるかもしれませんね?

人物に限らずですけどね・・・
ひろジャさんはWX5の広角歪みは気にならないタイプですか?

書込番号:13436395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/30 11:05(1年以上前)

>WX5の広角歪みは気にならないタイプですか?

わからないたいぷだとおもいます

書込番号:13436532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング