『HX7V詳細レポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『HX7V詳細レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

HX7V詳細レポート

2011/02/17 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:215件

こんばんは。

HX7Vの詳細なレポートが掲載されているブログがあります。
 http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2011-02-17#more

静止画・動画共にサンプルも掲載されており、使い勝手の面も
かなり細かく記述されてます。
ソニーのショップの方のブログではありますが、いい面も悪い
面も書かれており、参考になるかと思います。


ついでに別のブログに紹介されてた超ミニ・三脚のレポート。
 http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/012244.html

この三脚、私はTZ7との組み合わせで使用してますが、とに
かく軽くて便利です。

で、私は9Vか7Vかでまだ激しく迷い中(笑)。

書込番号:12670561

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/17 23:18(1年以上前)

晴天の外ですね。ま、好きな色合いですが高い金出してまでいらない。
9Vがスタンバイしてるのに7Vの意味が理解できませんね。
これこそがSONYの9V売りの戦略なのかもね。

KIMUTAKAUさん、SONYの戦略にハマって9Vにしましょうね♪
私は9Vです。が、早くても年末ですが(^^ゞ


書込番号:12670677

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/02/17 23:34(1年以上前)

KIMUTAKAUさん、情報有難うございます。
大阪城の梅園の梅がだいぶ膨らんでますね。

先日、私もこの機種の画像をUPしましたが、晴天の屋外でも当然ですが、同じ様な傾向ですね。感想としては、“まア、こんなところかな”という感じですね。(悪い意味ではありません。)

レポートとしては、感度や絞り、SS等のデータを表示してほしかったですね。
ちなみに、私はWX10が2万円位になったら考えようと思っています。

※ご紹介の三脚、一度検討しましたが、失くしてしまいそうなので、購入しませんでした。

書込番号:12670798

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/18 00:22(1年以上前)

外国のサイトにHX5Vとの比較(静止画での)が載っていましたが、確実に向上(ノイズが減少)していました。暗所での動画もいいですね。ビデオカメラの存在価値はもうないのではないかと思います。1080/60p(HX9V)まで対応するとは自社のビデオカメラ部門を潰すことになりかねないですね。ただなぜ1080/24pモードを外したのか不可解です。これだけてんこ盛りな究極とも言える機能、性能のコンデジ(HX9V)を出してしまうと来年どうするのか逆に心配になります。次は動画の1レンズ3D機能(今年は静止画のみ)を搭載した機種を出してもらいたいと思います。今年はHX9Vを買います。

書込番号:12671066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/18 19:21(1年以上前)

なんかやたら7V貶してる人がいるけど、なんでここにいるんだろw
9Vはでかいし、カラバリないしで7V位が丁度いい人もいるだろうに
WX10のレヴューで画が心配だったけどこれぐらい取れれば充分だろ
明日にでも店に行って気に入ったら買うかな

書込番号:12673690

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 12:01(1年以上前)

ソニーではカジュアル「HX7V」 こだわり「HX9V」みたいですよ。

発売前の情報でどっちが良いの悪いの言ってる人って可哀想・・・

思い立ったら吉日ってね!

書込番号:12676836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング